したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニオクル【軽貨物の方、無料登録受付中】

1物流パートナー宣言企業:2015/01/21(水) 06:18:34
『空いたスペースと時間を活用してもっと稼ぎませんか?』

ニオクルは、荷物を運びたい荷主とスキマ時間や空車を埋めたい運送会社様や個人事業主の方々をマッチングするサービスです。

「明日午後空いているから仕事入れたいけど、いつものお客さんは仕事無いって言ってたしなぁ・・・ 」
「今日思ったよりも早く終わったから、もう一仕事したい!でも、そんな都合のいい仕事なんてないよね」

このようなことにお困りなら、ニオクルに登録してみてください。

ニオクルでは、当日配送の短距離のお仕事を中心に開拓しているため、
軽貨物の方々にぴったりの荷物があります!

もう仕事を探すのにたくさんの電話や、営業をする必要はありません。
お持ちのパソコンやスマートフォンで簡単に仕事を探せます!

まずは、こちらから無料登録申請をしてみてください!3分で簡単に登録申請できます!!
https://www.niocle.com/carrier_top

※荷物の受付開始は2月2日からとなりますので、ご注意ください。

2禁煙:2021/06/07(月) 07:11:00
非喫煙者は、
●吸いたくない!
●吸わされたくない!
●全く関わりたくない!
●合法・違法、全く無関係!

店内・屋内が完全な禁煙。この店だけ!で飲み会。
喫煙者は、自分の全責任!で屋外喫煙。

周知徹底!、コンプライアンス追加。

【喫煙者は、完全な屋外喫煙!】違法!合法!、何であれ完全な屋外。
自分の全責任!で。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板