したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

素朴な疑問②

272まつえだ:2013/11/27(水) 05:47:17 ID:d.xEX.hkO
真顔で農業地集積を以て国際競争力アップを標榜し、開国に備えるっていうロジックで国民を騙し続けるダニゴミ。こいつらの単純脳ミソによる方程式には我が国の土地環境とか人口密度、その場所で実際生きている人々の家計環境とかの数値を嵌め込めるだけの知能がないらしい。世界に冠たる債権国である日本から資金を回収するには富の偏在を究極化させ、国内投資しても採算合わない世でいう奴隷数多の地獄絵図の封建国家を構築させ、資金の国外流出させようとする為の農業淘汰を目論む関税や補助金の嘘報道だったりTPPだったり、その嘘がバレないようにする為の秘密情報保護法案だったりするにも拘わらず、自分達だけは奴隷にならずに支配側よ、っていうアホな唯我独尊的思考で饒舌な口元から吐く臭そうな息を伴いながらのマンセー発言には唾棄の念を禁じ得ない。こいつらモノホンのバカだったんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板