したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1080 勝利油気管道 Vol.14

60こばちゃん:2020/12/26(土) 18:14:12 ID:yJm4M/nU0
ホルダーの皆さん、お元気ですか?
 >59 無扇子さんの‥「心を無にして・・楽しむようになる」
なるほど。。。と思いますね。
実はこばちゃんはここしばらくの底値の0.052で約定してからは0.072以降は買いを入れていません
。来年の新規ビジネス立ち上げに多忙だったことで、ナンピン買い増しの資金を投入できませんでした。
また、ナンピン慣れをしたのか日々の株の動きに一喜一憂することもなくなりました。
心を無にする=ホールドし続けることにジレンマを感じなくなりました。
「大欲は無欲に似たり」ということわざもありますね。
その意味する心境で長期ホールドに徹したいと思います。
今からGS社員の彼の1月からの昇進祝いをします。どんな話が聞けるかな。。。もしかしたら石原さとみさんのお相手の情報も聞けるかな?・・・と楽しみです。
先ほどバーバードビジネススクールの「イノベーションのジレンマ」と「ネット興亡記」の2冊をプレゼントされました。

ハーバードの方は出版が2000年直前とやや古いですが、屈指の名作だそうです。

それと合わせてキンドルの端末を注文しました。
こばちゃん読書の虫になるかも・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板