したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1080 勝利油気管道 Vol.14

127こばちゃん:2021/09/14(火) 20:25:40 ID:42OpvZv.0
ホルダーの皆さん、お元気ですか?
今日は勝利に限らず、石油・ガス関連の分野は軒並み元気がありました。
おそらく近日中に業界全体に関わる前向きなニュースがあることに期待したいです。
民間企業の勝利であるゆえに業界全体の流れの中で浮き沈みを繰り返しつつ株価が上向きに反応することを期待しています。
先日の報道で中国国内で大規模な石油・天然ガスが発見されていましたので、真っ先に油田探索関連企業の株価が走っていましたので、次の次はパイプライン業界への動きになればと願っていました。
それでもここしばらく停滞していた株価の動きがみられると、新鮮な空気が吸えたようで嬉しいですね。
今は「マーケットの魔術師 Vol 19」を読み始めたところです。あるトレーダーに対して「どうしてうまくいかなかったんだい?」への問いに
「たぶん、ここだという時まで待てるだけの辛抱強さが僕にはなかったんだろう」との取材時のやり取りが書かれていましたが、こばちゃんもその点は自身はありません。
ただ、今はアホールドできる状況に身を置けていることを良しとしています。
そうそう株とは関係ありませんが、最近マンション型では日本一と自負できる無人化民泊をAirbnbにリストアップしました。
コロナ禍にあっても海外からの帰国者家族の需要に応えています。あと小規模ながら仮想通貨のマイニングファームーの構築にも挑戦しています。
不動産投資の他に小資本・少人数・売上と利益がスライドするビジネスに関心を向け視野を広げています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板