したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1080 勝利油気管道 Vol.14

10 こばちゃん :2020/04/02(木) 01:25:44 ID:/HjMBwUQ0
訳文の行間が狭くて読みにくいので再投稿します。

総裁報告

株主各位へ

本人は当社取締役会を代表して、当社とその子会社が2019年12月31日までに審査した業績を株主に報告します。

2019年、世界経済は明らかな下降傾向を呈し、経済成長が鈍化した。 ますます複雑になっている国際貿易環境の影響を受けて、中国経済発展が直面する下降圧力は増大したが、全体的な運行は穏やかで、安定している。

全国国内総生産は前年より6.1%増加し、依然として世界経済成長の最大の力の一つである。 世界に目を向けると、石油天然ガスの価格下落の影響を受けて、国際石油天然ガス大手の売掛金は普遍的に下がっている。

国内で見ると、三大石油会社の生産経営は穏やかで、原油生産量は3年連続で減少傾向にある。

2019年、初めて開かれた国家エネルギー委員会会議はエネルギーの清潔化を強調し、石油ガスの発展を加速し、石油ガスの安全保障の支持をより多様化させた。

新しい政策は石油天然ガス体制の改革に力を入れて、石油天然ガス業界は民間と外資企業に全面的に開放して、民間企業が原油、天然ガス、製品油貯蔵と配管輸送などのインフラ建設領域に入ることを許可した。

また、国家石油天然ガス管網有限会社は2019年12月9日に正式に設立され、石油ガスパイプネットワークの運営メカニズムを改革し、中間部分を掌握して両端を開放し、集約輸送と公平なサービス能力を高め、石油ガス業界の市場化を推進した。

石油ガス市場全体にとって、国家管網会社の設立は石油ガス市場の主体性を増やすのに有利で、石油ガスの生産と供給企業の公平な競争に有利で、供給と需要の両端の公平な対話に有利で、独占への監督管理を改善するのに有利で、石油ガス市場の構造を最適化するのに有利である。

国家パイプライン市場を強化し、初めて中海油(中国海上石油)の大注文を落札し、国際市場の開拓に効果が見られた

国家石油ガス管ネットワーク体制の改革の影響を受けて、特に国家管網会社は2019年12月に設立され、国内の重要な管路工事のスタートは昨年より遅くなった。
年を振り返ると、本グループは引き続き中石化(中国石油化学)市場を強化し、中石化青島-南京ガスパイプライン工事(中石化青寧ガスパイプライン工事)、董家口から東営原油パイプライン工事(董東パイプライン工事)、広西LNG桂林支線パイプライン工事などの中石化重要パイプライン工事を請け負った。

同時に、本グループは初めて中海油月10万トンのプロジェクトの受注に成功し、その中で山東勝利鋼管有限公司が中海油蒙西石炭製ガス天然ガスの輸出配管プロジェクトの第一期工事と神木-安平配管工事を落札した。

湖南勝利湘鋼鋼管有限公司は中海油神木-安平配管工事、海西天然ガス管ネットワークの徳化支線工事、連通重点工事漳州連絡線プロジェクトなどの工事受注を成功させ、中海油プロジェクト「ゼロ」の突破を実現した。

それ以来、本グループはメイン三社の業務をカバーすることを実現した。 国際市場を開拓し、湖南勝利鋼管は嘉鼎工事会社の香港水務SAWL溶接管の注文をして、湖南勝利鋼管が設立以来の最初の輸出を実現した。

山東勝利鋼管は中国石油技術開発会社がニジェール原油の輸出パイプラインプロジェクト2.4万トンを落札し、近年の最大の海外工事注文である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板