したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8342 飛思達科技

84一皿300円:2018/03/03(土) 09:37:02 ID:6VFMT89k0
あなたのことはそれほどで不倫ドラマが面白かったから
ホリデイ●●を見ている人も多いでしょうがこれはまた傾向が違う。
夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語

井筒家
渡   パワハラ夫
里奈  幸せにしてもらう嫁

渡君はツンデレの部分もありますが力のない里奈を食わせてやっているのだから
いうことを聞くのが当たり前とブラック企業の発想。
中身としてはお金でもてなしを買えると考えている?

里奈は幸せにしてくれる男を手に入れれば幸せになれると思っている。
幸せにしてくれるのは男であり自分ではない。

高森家の幸せは夫婦一緒に作っていくという発想とはまた違いますね。

多くの小型株がありますが井筒家型小型株も多い。
高森家から見ると違和感があり怪しいのですが相手を見ていないと騙される。

中華包装や頤海国際は高森家型企業ですので成長への自力がある。
上場の時だけ上げ底して一時の資金を目指している企業は結構多い。
里奈と同じ発想。株主から見ると後が続かない。

短期的なリターンで企業を選んでしまうこともありますが
家庭の構造、企業の構造をよく見て長く見返りを出してくれる銘柄が良いですね。

共産党、もしくは地方政府の不思議な話ですが経営者の器の大きさを見て
使えそう、と考えれば仕事を回すスタイルになっているのではないかと考えます。
優秀な経営者を上手に利用する共産党スタイルが不思議とはまっているのが
小型株の成長の理由の一つ。むしろ日本の小型株より支援される分のびのびしていることがあります。

里奈が高森家の杏寿から純平への手紙を勝手に開封し夫婦の再構築を感じて
自分がうまくいかないことを悲しんで何かを憎む場面が出てきます。
いやいや破滅に使うエネルギーを生産に回せばうまくいくだろう!と突っ込みますが
私ルールが里奈ちゃんのいい所です。
昔株価ばかりチェックして嘆き悲しみ腹を立てていたことは良い思い出ですね。
里奈ちゃんを反面教師にしてもいいかも(*ノωノ)

企業の成長や投資のスタイルもそうなんですが不倫ドラマを見て
うまくいくシステムとうまくいかないシステムを見せつけられたのは勉強になりました。
里奈役の松本まりかの悪役の怪演よかったですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板