したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1848 中国飛機租賃

34一皿300円:2017/06/06(火) 19:53:40 ID:QF7gy.Fc0
また株価下がりました。同業も下げていますからやむ無しですが。

今年の後半から期待していますが。念のため冷静になって再度今後の読みを分析。
2016年の一番の利益は政府補助
2番目が飛行機リース、3番目が一時利益(上手に翻訳ができませんが)
今後の期待は航空機アフター関係。

航空機リース、 利上げや元安で不利 
政府補助金   いつまで出るか不明 同業の中銀航空租賃の方には出ていない模様
航空機アフター 利益がでるようですが稼働してみるまで不明
        そして持ち株48%で利益の詳細が不明

と予測できまして詰まるところ将来の利益が不明確、となりました。
レポートなどで目標per12と煽っていますがこれは政府補助を含めたもので
本来は差し引いて考える必要があります。
そして煽るなら航空機アフターの方ではないか?とレポートの質に疑問。
一瞬全売りか?と考えますが背景を考えますとリース機数が増えるのは確実。
解体機数が増えるのもほぼ確実。アフターに力を入れるのも確実。
大株主の会社からも仕事が回ってくるのも高い確率。
どうやら業績が伸びる、、、、、、、らしい の考えでの投資になります。

数字には表になっていませんが大株主の航空機関係に投資している潘氏が戻ってきまして
さらに子会社が米国の航空機関連企業の買収と準備は進んでいます。
あの48%のわざと50%を切るようにしているところが難点ですが。

周辺状況だけでポジション№1にしていますが材料を集めれば出口には近づいています。
まずは8月の決算で子会社の情報が出ることに期待です。
おそらく8月〜10月ほどにレポートなりなんなりで持ち上げがある、と良いですが。
3か月ほど長い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板