したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

3989 首創環境

888 ? :2019/10/03(木) 09:36:03 ID:klNZHtZw0
河北省玉田県プロジェクト
色々と、今まで聞いた事が無い事が次々と書かれている

京津冀一体化国家战略和北京市委市政府号召
京津冀地域の国家戦略及び北京市政府の呼びかけによるプロジェクトだった

単純に、入札で行われたプロジェクトかと思ったが、国と北京市が関与していた
それなら、入札の為に3社立てているが後の2社て一体何のに?

単に、PPPとして成立させる為に、お前も入札に参加してくれて事www
入札て形を取っているが、国と北京市に呼びかけられて既に決まっていた出来レースか

玉田県の場所が需要地点て事なんだろう・・北京/天津/曹妃甸区を結ぶ高速道路の
河北省の最初の入口になる・・重要地点だし、あそこで環境汚染されたら北京市にも
風に乗って流れ込んでいる

玉田県プロジェクトに参加した事によって、あの地域での国と北京市出資のプロジェクト
への参加が、今後増えて行く

雄安新区 国と北京市と河北省と河南省と・・12省が出資している

わかるかな?重要プロジェクトは、単独の国と省だけでなく複数の省が出資して
そこに、我が省の企業を参加させる

玉田県プロジェクトには、国と北京市が出資しているて話

京津冀地域には、国と北京市だけなく、複数の省が出資する団地が50〜70出来る
兎に角、団地での獲得が重要になる

最近の首創集団のやり方は、団地だけに目標を絞り
その辺の市の入札なんか、参加する気も無いwwww

まるっきり相手にしていない・・
入札に参加しないのだから、受注するわけない

要請があれば、参加するが取る気 0%・・

国と北京市の為だけに全力で尽くす・・・北京国資企業だから、それでいいじゃない?

早くにプロジェクトに参加している地域ですら、抵抗する事無く簡単に光大等に明け渡す
それも、何かな・・・・

北京市が出資しないプロジェクトには参加しないオーラを出し続けている^^;;
北京市が出資が出資している限り、回収不能になる事は無いけど・・・

難しい話だし、分からないよな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板