したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3989 首創環境

861 ? :2019/09/06(金) 23:51:01 ID:klNZHtZw0
今日は、本土のNETの繋がりが悪い・・開かないページが多い

そこで、今話題の錦州銀行を百度で検索掛けて見た
結論的には、証券会社/金融専門は黙秘・・・何も、コメントを出していない

破綻したのか?破綻していないのか?1
日本では、ブロガーによる投稿で、破綻したて内容が個人の間で飛び交っているが・・・

今回が、初めての赤字だから新京报记者は地元新聞記者らしく問題無いて言っている

3戦略投資家を招きいれたばかり 工商銀行/信達/長城資産管理 
日本の銀行の破たんの時も、何だのカンだので破綻するまでに数年掛かっている

工商銀行が、かなり激しく錦州銀行を非難しているとは書いている
内容は、相当悪いんでしょな?

民営銀行国有化は、進むんで無いかな?他にも、香港上場の民営銀行の名前が上がっている
国有企業の民営化 ⇔ 民営企業の国有化 2018年に羽近平から出された方針に沿って行くと思う

「理財」は破綻させても、「銀行」は破綻させないと思う
4大銀行と資産管理に新株発行して国有化する方向には向かうんでない?

長い目でみれば、4大銀行と資産管理に不良債権が蓄積していくだけだよな

一度、不良債権を処理しても、懲りずに又不良債権を積み上げるのが中国だから
結局、遣っている事が温いから、何度でも同じ事を繰り返す国だよなwwww

底辺を弾圧するより、役人を弾圧した方が・・・良いと思うけど^^;;

味噌もクソも民営の銀行を、全部 国有化すれば大義名分もたつでないかwww

金融機関を全て国有化して下らない民営企業への融資を止めて、
下をドンドン倒して行けば良いと思うけど

失業問題は、後回しの方が・・・良いんじゃない?
失業問題を優先するから、何もかも進まなくなる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板