したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3989 首創環境

851 ? :2019/08/30(金) 09:23:27 ID:klNZHtZw0
ja.wikipedia.org/wiki/南陽市_(河南省)
河南省南陽市の行政区の地図

臥竜区/宛城区の市区で光大国際が1つ稼働させて、1つ6月に受注した
西峡県+内郷県+淅川県の3県合同で、2つの発電所を首創環境が今建設中
鄧州市は、ガス式の発電所を地元企業で新たに、電気式を計画中
唐河県は、首創環境が建設中

5件

残り 6件
新野県/桐柏県/社旗県/方城県/南召県/鎮平県

南陽市1つとっても、11に区分けされて発電所が建設中も含めて5つしかない
各県は、1つの行政区で各政府が存在している

西峡県+内郷県+淅川県の3県合同は、全国初の実験モデル
3県の政府が、行政の枠を超えて共同で管理が出来るのか?

3県合同の特例は、除いても後6県は、それぞれ作るしかない

南陽市は、2線級市でかなり進んでいる地域だが、半分も出来てないのが現実

水も、同じ様に行政区単位で行っている

首創環境が受注している行政区には、親会社の北京キャピタルが水利で遣っているし、
大気汚染も遣っている

水利/ゴミを管理する区と名が付く所と、鄧州市等の市と名が付く所と、県で
区割りすると、全国3900ある

13次5の終わりに、ゴミ発電所が500カ所と言われているが、
同じ場所にフェーズ1/フェーズ2/フェーズ3まで拡大する物を含めて、500

500建設する中で、区割りで分けると125カ所しかないらしい^^;;
極一部の1/2線級の中心地だけに作っているに過ぎない

水利も一緒 市区の区と名が付く所の90%は普及しているが、
県と名が付く所は、膨大な空きスペースがある

国が掲げているのは、都市部と農村部の生活環境を同じにする
都市部でも、農村部でも同じ公共サービスが受けられるを目標にしている

良く、日本を事例に紹介している 
日本の農村部に、電気/ガス/水道無い地域があるか?
ゴミ収集されない地域があるか?

政治が良い国は何処に行っても公平なサービスが受けれる
でも、格差があるの政治が悪いからだと投稿されている

中央政府は地方政府の取り組みの怠慢に対して、個人レベルの批判を黙認している

今の企業のシェアを良く言われるが、全体の10%程度しか公共施設は無い
残り90%を埋める為の公共投資が進んだ場合どうなるか?

上位5グループが、全体の80%のシェアを取る

上位5社になる企業の受注ペースは、競合他社と比較して各段に多い
受注しない奴が、上位5社になるわけないwww

BS/PLが、今綺麗な奴・・・既にこのレースからは脱落している
今、BS/PLが汚いのが当たり前

投資先行期だから、営業CFが大きくマイナスです・・当たり前なのだが、
度が過ぎると、お前大丈夫かになるwww

この超拡大期に、営業CFがプラスですと威張って言われてもそれも又、
話は違うだろう^^;;

結局、大手国有企業が資金力 + NETワーク力 + バックボーンで
上位5グループを形成していく

NETワーク力が、インフラでは、最大の武器だ
資金力/技術力の前に、NETワーク力が最優先

NETワーク力は、BSにもPLにも何処にも書いていない
下らない財務分析を一生懸命やって満足しても、そんなのは今だけ

3年連続 20%以上の成長を連続達成している企業は、NETワーク力があると
見て良い・・出来れば、5年・・10年・・連続20%増益が目途でないかな?

5年連続して、20%増益する企業は、誰もがほって置かないから
それなりの株価になっているけど

此処から、連続10年増収増益を続けても結構な成長率になるが・・
但し、その間で増資等の邪魔は入るから、10年後も株価は上がらないと思うwww

環境は、重産業 アンガンや非鉄金属様になるとイメージしたらいい
これから先低PREで何時までも、放置される

目途としては、PRE6で良いのではないかと思う
それ以上になると、配当利回りが悪くなるから手を出さない方が良い

環境企業に対する市場の見方は、重産業 鉄鋼や非鉄金属と同じ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板