したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

814?:2019/07/28(日) 18:51:36 ID:klNZHtZw0
news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000160578.html
北京のゴミ分別キャンペーンの日本でのNWES
凄いからwww 

www.mengjin.gov.cn/html/1/m/151/164/431/437/37156.html
洛阳城市矿产资源循环经济产业项目

エコ団地のゴミ発電所は首創環境以外の企業が受注済で
新設の新焼却ライン建設・・年3万t + 年2.6万tの埋立地に対する評価が出ている

年3万tの規模であれば、江苏省扬州市危险废物焚烧项目と同じ、
危険廃棄物プロジェクトだと思われる

処理廃棄物は、医療廃棄物専用ラインを新規で建設すると思われる

このエコ団地では、建築廃棄物+生ゴミ処理+汚泥処理を建設する計画になっている

ゴミ発電所は他社が受注しているが、医療廃棄物+生ゴミ+建築物リサイクルは
首創環境が遣る見たい

誰かわからないが、このプロジェクトに参加している奴が、
自分では医療廃棄物+生ゴミ+建築物リサイクルは出来ない為、
首創環境を巻き込んで、このプロジェクトを受注しているようだ

恐らく、河南省の投資平台の河南城発展と首創環境の間で、
合弁企業を設立するのかな?

河南城発展の子会社カナンジョウハツカンキョウAは発電所の運用経験はあるが、それ以外はない
河南城発展とエコ団地開発に関して、戦略協定を結んでいる

河南省のエコ団地の交渉は、河南城発展が行う事になっている

ゴミ発電所は、河南城発展の子会社に受注させるがそれ以外は、
首創環境お願いて形なのかな?

カナンジョウハツカンキョウAとは、発電所入札でぶつかっては、負けている^^;;
発電所以外は、お願いなら割の良い話でないかな?

エコ団地の発電所だけを遣ります、後は知りません
そんな、話は通らない

河南城発展が参加している、河南省でのエコ団地がどれ位あるのかはわからないが、
河南城発展は、河南省が設立した河南国資企業だから河南省で一番、影響力があるのは
間違いない

河南省で、首創集団が過去から直接関わっている市/県のルートと
河南城発展が関わっている市/県のルートの両方が使える様になっているかな?

洛阳城市矿产资源循环经济产业项目は、入札に参加した事はないし、
首創集団が戦略協定を結んでもないのに、いつの間にか子会社を設立して
何時の間にか参加している

今までにない、プロジェクトへの参加方法になっている
何も、分からない間に、いつの間にか参加している^^;;

全ての交渉は、河南城発展が遣っているからわからないよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板