したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3989 首創環境

639 ? :2019/01/30(水) 23:10:45 ID:klNZHtZw0
>>636 
2020年までに、无废城市建設の為の建設指標をシステム化し、建設総合管理と技術を体系化し
无废城市を複製化できる体系を構築する

建設企業とおて手つないで、一緒に連携してシステム化していく

637>>无废城市に向けた、北京 - 天津 - 河北統合国家戦略および北京市政府の行動呼びかけ
に対して首創集団と中鉄が手を結んだてわけか・・

首创环境中标河北省任丘市美环第二生活�荊�刑处理厂PPP项目は、
北京 - 天津 - 河北統合国家戦略に含まれているプロジェクトで、
雄安新区に絡んだ、プロジェクトだよ

固形廃棄物企業で、雄安新区一番のりだな・・汚水処理も、親会社の北京キャピタルが一番のりだった

このプロジェクト受注の記事の中で、首創環境が繋がっていたのかと言う言い回しがあった・・・
何気なく読み飛ばしたが、これが雄安新区に含まれたプロジェクトだとは、思いもつかなった

>>>但し、これから10年は掛かる話だから・・

固形廃棄物業界は、此れから10年 政策の超追い風が吹く
中心は、総合環境企業になる

目先10年では、固形廃棄物市場の細分化までは、行かないだろう
計画〜稼働までに、8年も掛かるのだから、細分化されるまでには、
後、20年掛かる

超長期的には、政策の超追い風が吹いているが、計画〜稼働までの時間の壁のため、孫の代まで掛かる^^;;

10〜20年では、業界はピークOUTはしない・・逆にもっと大きくなっている><
その時に、食い過ぎて食あたりを起して、負債比率がとんでもない事になっているかもしれない

此奴らの、借金は永遠に返済不能だよて事態に陥っている可能性はあるよ^^;;
金を貸してやれと、銀行に働きかけているのだから・・・

増資しているかもしれないし、企業がもうこれ以上参加しないと拒否するか、何らかの手は必要になるよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板