したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

3989 首創環境

269 :2018/02/24(土) 00:29:40 ID:klNZHtZw0
藁はどれ位あるのかわかりませんが、「藁専用」と書かれています
田んぼで、藁を燃やすのが農村部では深刻な状況の様です
藁を田んぼで燃やす問題は、色んなサイトで取り上げられています

中央政府が、藁と言う位だから相当に深刻なのではないでしょうか?

農村部の一番のゴミは、藁の様です
正確な統計を取るのは不可能なようです

政府高官が新聞社とのインタビューで農村部にあるゴミの量まで
把握するのは、不可能と言っています・・・

都市部の人口と農村部の人口とGDPから、こんな物でないで発表していると
答えていました

中央政府がわからない量ですので、私には想像もつきません^^;;
この高官は、都市部のゴミの量も把握できないと言っています

サンプル調査で、これ位と見ていると答えていました
政府発表通りの量であれば、全土で処理場は足りているになるようです
それなのに、次から次から建設するのは、処理できていないから、
建設するのでしょうね

発表されているゴミの量も、いい加減なようです

新聞記者が、良い質問をしていました
政府発表の危険廃棄物の量であれば、全土の処理能力は足りているのに、
何故、こんなに足らないしか言わないのか?

高官の回答は、正確な量は把握できない><
正規なルートを経由して処理されている量から、推定で全体の量を発表している
誰が、見ても非正規ルートが、90%近くになっていますので・・・ダメだ、こりゃ

EPS0.11は、何処にも記載されていません
www.capitalenv.net/projects.html
項目と書かれているのを全部、完成日時を調べて自分なりに計算しました

江西省普中市の生ごみ処理プロジェクト
投資額 5000万RBM 税引後利益 1000万RBM 税収250万RBM
普中市の人民政府のHPと親会社のHPに記載されています

このプロジェクトの建設利益は、総投資額の60%が戻ります

総投資額 5000万RBMに対して3000万RBMが戻るので、
実投資額は、2000万RBMになります

実投資額に対して、税引き前利益が1000万RBMですから50%程度出ます。
これを、基本ベースにして総投資額から計算したら、とんでもない数字に
なったのでこれは、書けないな・・・・

外れても良い様に低く考えておこうが、15億位ですwww

今の稼働+建設中が、日4万tで光大国際が、日7万tで38億hk$ですか?
半分でも、17億です

一体化が、首創環境の一番の強みでゴミを集める量が増えれば、
増える程稼働率は上がります

光大国際は、一体化が無い・・
だから、1施設が光大国際より利益率が低いて事はあり得ない

2017年末の時点で4万tですから・・・13次5終了時点では、
5万t位かなと考えています

なんせ、47の上物が完成稼働しますので・・・ハイ

俺の、老後が掛かっていますのでwwwwww
2023年の決算発表の頃には、無収入になっていますので^^;;

2022年の決算までに、全部が稼働してもらわないと困ります><

日4万tは、政府系調査機関の発表ですので信頼できると思います
E20も、此処から引用して日4万tと言っていますので信頼できる
機関なのでしょう

E20は、北京市が設立した研究機関で、TOPは当然の北京大学で、
北京国資系企業の情報には、やたら強いです・・・当たり前か・・

又研究員の多くは、北控水務の研究員を兼任しています

北京国資系企業を調べるには、E20の研究報告が一番信頼できます
証券会社何て、目じゃない

首創環境等は北京に忠誠を誓って北京の指示に沿って経営を行い
北京に向いてIRをしている><

だから、香港に向かって情報は今後も出て来ない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa