したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06183 中国緑宝集団

221 一皿300円 :2020/01/03(金) 18:47:26 ID:hmKbhhYM0
どうしますか緑宝さん?
これは購入できません

新しい銘柄を発掘はできておらず新しいストーカードラマを発掘しました。
NHKのこれは経費で落ちませんですね。ちょうど正月の3が日でやっています。

これは経費で落ちませんの森若さんも
天才脳をしていますね。
高い集中力と連想能力少々の誹謗中傷をものともせずに厳密にルールにこだわる女。
忘却のサチコさんと違って天才脳ですが男性とうまくいく話ですが。

天才脳のドラマがヒットするような時代になってきたってことかな日本も。
多部未華子はユーチューブで600万回以上再生されている
隠れ歌姫でもあります。この子自体が天才脳なのでは。

ストーカー脳の話を見て小型株探索の嗅覚をアップさせるべしさせるべしさせるべし。

モトカレマニア     不動産屋の営業
忘却のサチコ      文芸誌の編集
これは経費で落ちません 経理

なぜモトカレマニアだけが低視聴率になってしまうのか。DVDも発売されないのか。
その内存在すら忘れられてしまうだろうことになってしまうのか。
人気が出ている2つは仕事はできるけど不器用ってのが大きいのかも。
モトカレマニアの子は恋愛の比重が大きい。本人がボヤーとしている。

まじめに頑張ってはいるけれど評価されず要領いい奴だけが得をしてずるい!
と結構な数の日本人は考えているのでしょう。

ここしばらく新しい株は発掘できていませんがいくつかのストーカードラマを見て
脳のストーカーレベルがアップしました。
後は好みの株の出現待ちです。早くストーカーさせろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板