したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06183 中国緑宝集団

185 一皿300円 :2018/02/04(日) 11:25:29 ID:rawWTbBs0
いつもの奴になります。
ドラマ見ると掲示板の事思い出すんだよね('ω')
抱き合わせ商法です。

あなたのことはそれほどは
波瑠(のびのび不倫)ちゃんと仲里依紗(サレ妻の怨念)さん
東出君(変な恐ろしさの名演)有島君(流される男性)
引っ掻き回し役に中川翔子という面白さでした。

大まかに対比を書いてみましょう
あな    ほり     説明
波瑠   仕掛ける女性  女性からぐいぐい仕掛けるのがドラマの特徴
仲    仲 被害者   仲さんは怒った時がうまいんですよね。
東出   サレ夫の怨念  今回はよりパワハラ夫です。
有島君  流され男性   同じパターンですね
中川   壇蜜      引っ掻き回し役

2番煎じ感は否めませんが今回は壇蜜の怪しい女度合いがいいですね。
仲さんは暗い役どころですが新しい方の時をかける少女のアニメ映画・映画の主役もやっています。

更拉开了集团2018年全面布局漳州大健康产业的序幕
借力漳投集团强大的资本优势

将有效促进漳州市的大健康产业蓬勃发展,并巩固集团作为领先食用菌大健康品牌的市场地位。

漳州市の本気度合いが強いですね。
漳州市が本気の協力をしますので市に大健康産業の拠点を作って
当社は健康食品の指導的地位を目指します、と読めました。
人口が少ない市ですのでどんだけ金額が動くかは分かりませんが将来的には面白くなりそうですね。
今年材料がでて拠点作って〜なので時間はかかりますが。

今年20〜30%成長に加えて2、3年後の成長の原動力の材料も匂います。
これで株価上がらないんだから見捨てられている。次の材料に期待。

本土から資金が入ってくるには時価総額が小さすぎますし不人気セクター。
ネット関係に資金が行っているのは事実。
それでも2軍の有望株としてはいい。
あなたのことは期待している な銘柄。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa