したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

06183 中国緑宝集団

168 一皿300円 :2017/09/22(金) 17:43:48 ID:2jWL/aJI0
テンセントが娯楽企業から都市&コネクテッドカー銘柄に進化するのか。
首創とテンセントと北京水務で大部分。
都市インフラポートフォリオ。
中国の政治体制とネットでの開発優位性でIOT・コネクテッドカー都市としては凄まじい発展を遂げると予想。
ごみや水も遅れているでしょうからまだまだ仕事はあるはず。

小型株は欲しいのは上げてしまっていて良さそうなのがありません。

飛思達科技はさらなる売りは保留。

広州と合肥は飛思達科技の拠点でもあります。

都市計画を進める中で北京の思惑でIOTの実験都市を合肥にして
コネクテッドカーの実験都市を広州にしたのなら
飛思達科技は大化けする可能性がありますね。

4G ブロードバンド まだ伸びる
5g まだ伸びる ほぼ始まったばかり
東南アジア 中国スタイルの通信規格を輸出

IOT都市計画をデザインするのに中国移動を省いて考えることはできないし

携帯 微信
   IOT家電のリモコン データ通信は中国移動

そうすると結局飛思達科技に仕事が回ってくるのでは。不確定ですが。
テンセントなどは払いが渋いと思われますので共同での都市デザインで
民注入のような働きをして単価が下がることはかなりリスクを感じますが。

都市のネットシステムに外資を積極的に参加させる意味が分からない。
しかし民との共同の仕事は飛思達科技のライバルの方が実績がある。
リスクはあるが面白い。ハイテク博打にちょうど良い銘柄ですね。
それにしてもあまりアナウンスをしませんので株主に厳しい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa