したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

06183 中国緑宝集団

156 一皿300円 :2017/09/10(日) 22:18:52 ID:p1y69F9U0
中国の医者は公務員。といったことを前に見ました。
技術の高さ・賄賂などで欧米系の設備を導入することもあるだろうし
政府からは中医学を推進しろとの圧力もあるはず。
お客の方も太極拳を公園でやったり漢方になじんでいたり日本より
予防医療は盛んと思われる。

西洋系の医学は欧米企業が強く国内企業育成のためには
国内製薬メーカーや漢方メーカーも育てるはず。
中国緑宝のターゲットは中高年の所得の高いアンチエイジング層かと思われます。
巨星国際は診断医療なので企業検診も大きいかと。
ヘルスケアでも狙う考えかたが結構違う。

水素は効果がありそうな気がしますが中小企業が多く銘柄として
どこ買ったらよいのか謎ですね。上場しているのだろうか?
マルーン1台8万円として年に100万台出荷で年800億円。
さらにあの機械はバッテリー交換もおいしい。
海外にも売れれば時価総額1000億でも不思議ではないのか?
メーカーのフラックスは上場していないようで残念。

効果があって長続きしそうなのは(個人感想)
水素吸入 面倒だが効果が高い
水素風呂 初期費用が8万円とか。しかしボタンを押して風呂に入れるだけ
水素水  長期では費用が掛かりますので水素風呂に移行するのではないかと。
     もしくは水素ジェネレーター需要

マルーン6万円以下で買えましたが定価だと高級炊飯器並みの価格ですし
家電としては良い需要ですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa