したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

06183 中国緑宝集団

148 一皿300円 :2017/08/31(木) 19:32:56 ID:P1WVdnXM0
1.41HKD。株のうち9%も売り買いしている。出来高がめちゃくちゃです。
一部売却。
ちょっと買い増しする株価ではないというより売りを考える株価ですので
1.5HKD以上なら明日も売るかも。
正直仕手のような気がしていますがいくつかの大口が売ってないんですよね。
なので集める人がいればあがる。

通信の混合所有の後に上がっていますが今まで通りの
国有コネコネ体制の方がこの会社にとっては良いのではと思えます。
ライバル企業もオンプレミスの市場を狙っていきたいとか書いてあります。

良い面としてはやはり5G。しかも面白いのが2020年以降のコネクテッドカーやiot狙いだと考えています。
自動車他が通信する時代になっていますのでスマホ・PCとは別口で料金を取れますね。
テンセントは川下 お客を確保 
中国移動は川上  通信を確保 ここの基地局網は中国一では。

この5Gの3年ほど先を考えた資金なら今の株価でも全く問題ないのですが
1年半から2年分業績を先取りしている気がします。
そもそもリスク要因が結構多いですし。
慧聡網や科通芯城のように大きく上げてまた下げるパターンもありえるかもしれません。
一部売ってただ株にして後はポジション調整しながら長期で持てればと。

中国緑宝。
予想通りのマッシュルーム減益。エリンギは出荷量は悪くないんですが単価が弱い。
強い成長ドライバーがない状態ですのでまたしばらくウオッチ銘柄として追いかけます。
霊芝などきちんと研究開発しているので将来は期待できるはずですが見た目の近い将来の
材料の出が悪くなってきていますのでやはり株価はちょっと弱いですね。
ハイテク大型株のパフォーマンスが良いのに業績の期待できない小型株には資金が入ってはこないから仕方ないですが。
頤海やモバイルネットの株価が上がっていますので業績がついてくれば小型株でも上がるはず。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa