したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BABA 阿里巴巴 アリババ・グループ・ホールディング

173めだか:2015/09/19(土) 22:12:45 ID:XpRChZwc0
なかなか、株価上昇しませんが。どこかにBABAの株価下落の要因は、なんて記事が書いてありました。
いろんな意味で、透明性の欠如だそうです。BABAユーザー数6月で3億6700万人、ですが、昨年の中国統計オンライン
購入者数、3億6100万人。
中国顧客統計1人当たりの年間消費額は963ドル だがBABA発表では、年間消費額は1215ドルと数字に
ずれがあると調査会社に指摘されているのだ。こんなことが投資家の不審を買っているのではと。

今月(9月)下旬がロックアップ期間明けのため、アリババは、株価底上げのため、46億ドルの自社株買いを実施する計画だと。

良いニュースとしては、新規事業、米メーシーズとコストコが天描国際に出店、サービス開始。オンライン金融については、
アントファイナルを通じ強化とありました。
ま、投資家の信頼確保と、新規事業の早めの結果が良い方向になることを祈りたいですが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板