したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

1管理人★:2014/09/15(月) 14:06:29 ID:???0
どうぞ

542一皿300円:2019/08/12(月) 21:50:53 ID:OV5yGd4k0
?さんこんばんわ。
首創環境の記事いつも楽しみにしています。

民間企業。中国株ですがカンブリア宮殿的な発想で
経営者や経営陣の人間がどういう行動をとるかといった視点で投資をしていました。
個人の性質分析です。
彼らは金だけではなく事業欲が抑えきれないんでしょうね。
今から考えればこれは欧米や日本の方が向いた投資方法だったのかもしれません。

?さんのやり方の国の性質分析の深彫りによる投資はとても為になります。
多分中国はこっちの方が良いのだろうという気がして首創環境も
少しですが勉強させてもらっています。

ネットフリックスのスパイダーマンの予告を見ましたが
これはオタク属性の人向けの映画ではないかと考えました。
日本の京アニも偉大ですし中国のオタクたちは日本以上に一人っ子政策で苦しんでいるでしょう。
どこの国どの政治体制であってもオタクの人はいるんではないかと。
ここのゲームが認可されるかは苦しい所ですが。
中国の文化に対してベットしている企業でもあります。

孫少華は同じことを地道にずっと続けていくのが苦手なんではないでしょうか。
事業で遊ぶためやとんがったことをするために作ったのが中華包装ではないかと考えています。
京アニやオリエント工業にも近い臭いがします。変わっていたり変態性がありつつも
その分野では本物志向という。

金儲けはインフラ企業でして中国文化で遊びつつ金儲けはこういった文化変化企業で
楽しみたいと思います。

中国の締め付けが厳しくなればなるほど
中学人観光客の日本のオタク文化の開放感がうらやましくなってくるのではと予想しています。
銘柄としては思いつきませんが。

?さんの話は習近平や共産党の国作り物語として楽しませてもらっています。
国策中小型株としては首創環境以外に中国飛機租賃もちょっと期待していますがまだパッとしませんね。

543一皿150円:2020/04/19(日) 14:27:47 ID:OQfZkwmQ0
後ろの金額はその時の気分。

ゲートボックスと呼ばれるaiを搭載したキャラと暮らせる機器があるようですね。
アイボのオタク版と言っても良いかもしれません。
中国の独身率は高い。

開発費を考えるとこの会社では無理かもしれませんが
ことオタクゲームであれば必ずしも超大手だけが有利だとは限りません。
オタク文化を良く知っている企業にも勝算がある。

郑女士于网络游戏行业之业务管理及市场推广方面往绩纪录良好且经验丰富。

郑女士がいる間はこの会社もまだゲームに期待しているということですので
引き続き緩くウオッチ。
ゲーム部門のことは陳さんも孫少華も分からんと思うんですよね。専門性が高いから。
有力なキャラや声を持つ人と契約を結べれば売れそうではあります。
売り上げが低いうちでも人脈を作っていれば。

報酬は包装部門兼社長の陳さんが316万元
郑女士が198万元となります。

コロナの影響で子会社の印刷会社で建防护服、手套、口罩等医疗器械を
作っているとのこと。何せ流行に合わせてすぐ動くのがこの会社の長所の一つ。
中国らしい2番煎じ企業ですが一工夫ある。
株価は見ないようにしましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板