したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

540 ? :2019/08/12(月) 12:58:24 ID:klNZHtZw0
優良民営企業は、国有資産を受け入れ国有化されていく流れに向かっています

今後更に、自分達で意思決定するのは難しいと思います
官民企業程、素直に国有資本を受け入れ国有化した方が良いと思います

環境では、共産党員の息のかかった企業が、環境部からの査察を受け改善するまで、
無期限操業停止何て措置を下される企業が増えています

単純に基準に達していない為、改善と見るのか?
政治利用されているのか?

昨年までは、官民企業が摘発される事態は無かったが今は、摘発操業停止て措置が取られています

共産党員の特権を、はく奪する行為で党員からの不満が爆発するのか?
完膚無きまで相手を叩き潰し、屈服させるのか?

今、中国ドラマのユーミエを楽しみに見ています
秦の始皇帝のおばあさんの話ですが、
世襲制を無くした国法に沿って、家臣の評価を働きに応じて行い
その効果は、一代限りとする

画期的な、国法を守り抜く事で秦は統一を果たした
今の、中国の世情とだぶる様なドラマです

保守派を黙らせ、大手国有企業を中心に経済を立て直すのが羽近平の考えでないでしょうか?
保守派を、黙らさない限り政治不安は払拭できませんし、政治不安の国の経済が発展する何て、
あり得ない><

全ての業界を牽引するのは、国有企業でなけれならない・・・
民間企業が業界を牽引しているのなら、国有資本を受け入れさせて国有化してしまう

>>経営者買いは、自分の身を守ろうとしている行為かも?
この流れに、逆らい続ける事はできないと思いますww

541 どん :2019/08/12(月) 19:55:29 ID:CCoP6K020
中国に詳しいね

542 一皿300円 :2019/08/12(月) 21:50:53 ID:OV5yGd4k0
?さんこんばんわ。
首創環境の記事いつも楽しみにしています。

民間企業。中国株ですがカンブリア宮殿的な発想で
経営者や経営陣の人間がどういう行動をとるかといった視点で投資をしていました。
個人の性質分析です。
彼らは金だけではなく事業欲が抑えきれないんでしょうね。
今から考えればこれは欧米や日本の方が向いた投資方法だったのかもしれません。

?さんのやり方の国の性質分析の深彫りによる投資はとても為になります。
多分中国はこっちの方が良いのだろうという気がして首創環境も
少しですが勉強させてもらっています。

ネットフリックスのスパイダーマンの予告を見ましたが
これはオタク属性の人向けの映画ではないかと考えました。
日本の京アニも偉大ですし中国のオタクたちは日本以上に一人っ子政策で苦しんでいるでしょう。
どこの国どの政治体制であってもオタクの人はいるんではないかと。
ここのゲームが認可されるかは苦しい所ですが。
中国の文化に対してベットしている企業でもあります。

孫少華は同じことを地道にずっと続けていくのが苦手なんではないでしょうか。
事業で遊ぶためやとんがったことをするために作ったのが中華包装ではないかと考えています。
京アニやオリエント工業にも近い臭いがします。変わっていたり変態性がありつつも
その分野では本物志向という。

金儲けはインフラ企業でして中国文化で遊びつつ金儲けはこういった文化変化企業で
楽しみたいと思います。

中国の締め付けが厳しくなればなるほど
中学人観光客の日本のオタク文化の開放感がうらやましくなってくるのではと予想しています。
銘柄としては思いつきませんが。

?さんの話は習近平や共産党の国作り物語として楽しませてもらっています。
国策中小型株としては首創環境以外に中国飛機租賃もちょっと期待していますがまだパッとしませんね。

543 一皿150円 :2020/04/19(日) 14:27:47 ID:OQfZkwmQ0
後ろの金額はその時の気分。

ゲートボックスと呼ばれるaiを搭載したキャラと暮らせる機器があるようですね。
アイボのオタク版と言っても良いかもしれません。
中国の独身率は高い。

開発費を考えるとこの会社では無理かもしれませんが
ことオタクゲームであれば必ずしも超大手だけが有利だとは限りません。
オタク文化を良く知っている企業にも勝算がある。

郑女士于网络游戏行业之业务管理及市场推广方面往绩纪录良好且经验丰富。

郑女士がいる間はこの会社もまだゲームに期待しているということですので
引き続き緩くウオッチ。
ゲーム部門のことは陳さんも孫少華も分からんと思うんですよね。専門性が高いから。
有力なキャラや声を持つ人と契約を結べれば売れそうではあります。
売り上げが低いうちでも人脈を作っていれば。

報酬は包装部門兼社長の陳さんが316万元
郑女士が198万元となります。

コロナの影響で子会社の印刷会社で建防护服、手套、口罩等医疗器械を
作っているとのこと。何せ流行に合わせてすぐ動くのがこの会社の長所の一つ。
中国らしい2番煎じ企業ですが一工夫ある。
株価は見ないようにしましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板