したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

468一皿300円:2017/08/14(月) 12:56:48 ID:TZI0U4jY0
決算好業績予告は思ったほどではないですし、株価も推定仕手による上げ操作と思われます。
一般株主の本物の株価上昇ではない。

张含韵のファンの女の子が七絶のプレオープン招待をされているようで
ゲームの取材レポートに応じていますね。半分しか映っていないですが23歳の可愛い子です。
ファンだからいいことしか書いていないけど。
中国は情報の流れが微信の広告なんかの正面大口ルートと
ユーチューバー的な人たちのネット口コミ的な横のルートがあるようですが
萌ゲームは横のルートに強いと思われます。

三国令が伝説の美女7人を集めて仲間にする、というスタイルですが
七絶はもっとこう幼馴染の女性と一緒に旅するようなスタイルに見えます。
男のファンが多いんだろうと思っていましたが女優のファンの女性もプレイするんですね。

七絶は自社開発ゲームということで当たれば儲けが多い!
三国令は従業員10人のゲームにしてはそこそこヒットしたように見えますが
優先販売権、といったレベルですのでやはり取り分は少なくなってしまいます。

ゲーム会社は仲間企業を増やしてバーターで宣伝してもらったり
ゲームを卸すサテライト販売サイトを増やしたりと開発だけでなく広告面でも
影響力を増やすのに時間がかかります。今まで数年下ごしらえに時間をかけていますね。
で、ようやく晴れ舞台の自社開発ゲームが七絶。
とはいえゲームのミュージックビデオの視聴数がまだたった1万人。
ゲームファンでない人も見ているでしょうしちょっと少なすぎます。
モバイルネットはもうおしまいですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板