したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

459一皿300円:2017/07/19(水) 01:50:17 ID:WoQIifIU0
サイバーステップの掲示板が数日でガラッと変わっている。
マスコミか週刊誌かホリエモンの時の持ち上げて落とすを彷彿とさせる。
サイバーステップは安値で買い損ねてもったいなかったが
掲示板を見ると我に返った。煽られて買うのはまずいな。
シンセン・日本・香港で小型株の人気の度合いがなぜここまで違うのかは気になりますね。
シンセンの方も日本と同じ状況ではないか。

中華包装
包装部門
段ボール包装箱、普通紙包装箱、    業績低迷
石頭紙包装箱・石頭紙袋、江西航空案件 業績右肩上がり
普通紙原料が値上がりしますと石頭紙は競争力が出てきますので相殺か。
トータルでは江西航空の分は上乗せでは。

ネット部門
旧ゲームサイト 2ゲームは低迷剣雨を足せばややプラスか
新ゲームサイト 今までが業績にあまり貢献しておらず今後はプラス
河北省の子会社 本来なら上乗せですが消費者のクレームがネットにアップ

七絶はいくつかの殿堂入りゲームの製作者がプロデューサーについているとのこと。
国民的初恋女神とありますので日本だとかぐや姫かアマテラスのようなものか。
萌ネットとはいえ美女・歴史・アクション・艦隊・神話といった日本でいうオタク層向けの物が多い。

3年ほどホルダーですがかなりいいペースで事業領域が拡大しています。
個別の部門に関して調査が浅くなってきていますが経営陣の才覚自体が銘柄の買いの理由。
加えて業績の拡大のわりに株発行が抑えめなのが良いですね。この部分は決算を重ねないと本性が分かりません。
          
今回の中間決算は業績の拡大ということもありますが
社名変更など新体制の発表も兼ねているのではないかと考えています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板