したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

434一皿300円:2017/05/22(月) 21:11:52 ID:IKLykI8.0
江西航空
2015年末の記事から拾いましたが、
2014年8月に江西省と厦門(アモイ)航空が共同で江西航空を設立しています。
比較的新しい航空会社ですね。
江西航空は2016年末までに5機を導入とのことで
その後は毎年3機前後増やす計画で20年までには20機以上保有を目指しているそうです。
思ったほど機数がありませんが機数の増加が良いので
ある程度の売り上げになるなら今後も期待。

厦門は福建省で中華包装の本体の本拠地ですね。そもそも江西省も関わっていますし
百貨店袋も厦門百貨店ですし包装部門は地盤の有利さで収益をとって来ていますね。
航空会社の何に一体環境石頭紙を使うのかが謎ですが。

こういうのを電気自動車の和楷汽車に期待していましたが
吉利汽車に大きく株価の成長で引き離されメインの車がでるのまだまだ先。
省が支援していてもうまくいくときといかないときがありますね。

石頭紙は欠点として普通紙と混ぜてはいけませんので分別する必要があります。
台湾などはここが進んでいる模様。
江西省が本気なのはわかりましたし江西省 石頭紙で検索すると
中華包装・子会社はトップページにいくつか出てきます。

石頭紙は普通紙の原材料価格の高騰に対し価格競争力が出てきますので
今は良い傾向です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板