したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

100みにほ:2014/12/11(木) 02:53:55 ID:4xRfRWUo0
確か新参者さんも上海さんに手口情報のやり方を聞いていたと思うので
上海さんが復帰してくればまたやり方を教えてもらえばいいのかなと。
代わりによさそうな銘柄を見つけたら献上します…

工場系は工場に生産量の限界があって利益の伸びが
大体ここで止まるという水準があると思います。
その落とし所の利益と理文とかのPERを考えて
2015年4月で0.9HKD近辺を予想しています。
(取らぬ狸のなんとやら、ではありますが)
なので今の時期で0.78は買い上がりすぎだろうと思っています。
クアム氏なんかは買い値での年利回りと欲しい持ち株数とを考慮して
なるべくお得に仕掛けてきている雰囲気で作戦を見ていて参考になります。
多分香港かどっかのカテキンさんのような人なのではないだろうか。

という感じでどうもテクニカルが苦手で工場だと
増産の分増益だからその利回りを計算して少し先に買うという
手法になってしまいます。
しかし三江がそうでしたが早く買いすぎると状況が変化した時に
ロスカットが増えるのでいつ買うかはやっぱり迷います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板