したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1080 勝利油気管道 VOL13

826こばちゃん:2015/08/24(月) 23:19:14 ID:jsXNtArE0
もちろんテナント貸しなんてこともしていないよ。
賃料収入を当てにしなくても、保有するすべての固定資産税を権利収入だけで賄えるようにしているよ。
そしてヨガ教室などに無料で貸して、サロン風にしてみんなが集う場所にしているだけだよ。

>まあ勝ってる側から言わせてもらえば市場には餌も必要だからありがたいけどな
>「勝ってる」

それがどうしたの?
勝ってるその内訳は株の売却益?それとも配当?
ところでそれぞれで具体的にいくら稼いだの?
自分の目標金額を具体的にいくら上回ったの?
これからも株で勝ち続けれる根拠はどこにあるの?
上手な(下手な)ナンピン101回をやってから絡んだら。
ナンピンは買い下がりだけでなく、買い上がりナンピンもあるよ。
馬鹿になりきることが出来ないあなたには到底出来ないとことだと思うけど・・。

さて、余談はこの辺りにして・・・こばちゃんの拙い株式投資で思うこと・・・

『暴落をチャンスに変えるには、お金を投げ捨てに掛かるようでなければ成し得ない。
暴落時に底値で大金を投じる行為も投資の醍醐味のひとつであろうが、短期勝負のギャンブル行為であることには違いない。
本当の投資は暴落時にも平時の如く投資を続けることである』。

『長期投資は何が起ころうと全てを包含している。だから目の前の事象にも穏やかで冷徹である』

『大きなステージを切り拓く志ある者には「投資は自己責任」は最高の呪文。』

『投資家たる者、批判をする前に投資行動で自らの信念を明らかにすることが大切である。』
最後に・・『人生の価値は失敗の数や成功の数ではないんだよね』・・・。
by こばちゃん




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板