したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

200002 万科企業 VOL.3

196 mannka :2014/12/11(木) 15:23:41 ID:zg0n7Xk60
歳いくと 記憶力も想像力も衰える。
大秀才のキュウ先生ですらそうであったと、。悲しんでいるだけなんだが?
加えて最近、アジアで医師免許とろうと思ったりするんだが、さすがに語学がもうおぼえるのが嫌になってきたり
しているのですよ。なんか英語にも拒絶反応が出てきています。それでついつい
冷静に愚痴っただけですよ。

自分は性格が良すぎるというのは、自分でもそらわかるよ。
親切にした中国人にも詐欺をされたし。すぐ人日本人にも、貧乏な外国人にも、人情で親切でお金をあげたりするし。
治療費もまけてあげたりなんか、しょちゅうだったし。
なお中国人上海人留学生にはかなりお金をとられました。中国人は、人を騙しても
騙したほうが、賢いという価値観を持っています。非常に情けない思想です。日本人からお金をとるのは
戦後の賠償金だと思っています。江沢民が徹底した反日教育をしました。

戦争のとき日本が中国に莫大な迷惑をかけたという宣伝をする偽善に過ぎる日本人
学者、知識人がおおいです。彼らに騙されないでください。日本は今までに十分
中国にお金や援助をしてあげています。罪滅ぼしは済んでいます。然るに中国は戦後でもベトナム侵攻、
チベット民族虐殺をしています。第二次大戦はああいう時代だったわけです。
へたしたら、日本が占領されていたのです。にほんがアジアで唯一の強国だったからの結果
です。中国がうらむべきは西洋諸国のはずです。過大な贖罪意識は中国、韓国の
思う壺です。韓国も怨む相手なら、ずっと1500年以上朝鮮をいじめてきた中国
をうらむべきです。今、日韓併合時代からの数少ない朝鮮人子孫および、、何十万という多数の在日違法入国の、あるいは、子孫の帰化朝鮮人が日本の政治、経済を席捲しているではありませんか。芸能人の80%は
帰化朝鮮人です。まあハーフがほとんど。マスコミにも相当と朝鮮人系が多い。日本民族は彼らにつぶされかけています。

、ところで、Zyecさんあなたはここに何しに来てるのですか?
相当性格がやらしいですね。上に書いたことでもよくよんで立派な日本人になってください。

194,195さんのいうとおりです。(有難う。
もうこのへんで返事止めますね。

万科、もかなり落ちました。シカシまた上がりますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板