したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

200002 万科企業 VOL.3

191 mannka :2014/12/09(火) 10:45:58 ID:6rkcbXhA0
40歳以前のときは、旧帝大でて開業医していたから毎日本業に生きていました。
経済しらないから、バブルで一億円なくしました。もともと貧乏職人の息子だから
株などの虚業の金儲けは下手ですね。
秀才と金儲けなんか関係無いと思うけど。大体わかいころは金儲けなんか興味はなかった。
人は愛国心と正義が大事なんだよ。
カネより思想、人情 他人を思いやることだ。
悪い奴、ずるがしこい奴ほど金儲けはうまい。金儲けは下手だよ。
性格が良すぎるからね。最近は日本人の劣化とともに、自分も性格が悪くなってきたよ。
衣食足りて礼節を知る。だね。だから中国人は古代から礼節を知らない。
衣食足りすぎの皇帝、貴族も同じだが。中国は生存競争、子孫繁栄の考えがつよすぎるね。
利己主義丸出し。日本人は世界でもまれな優秀民族に醸成されている。
ここでつぶすのは世界遺産になる。

今日は、吃驚するほど上がりましたな。まあ所詮他人事だが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板