したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0576 浙江高速道路

57 我是上海人 :2020/02/21(金) 23:14:51 ID:BBy.BdPc0
将来有望は事業が有望というより、投資に対してリターンが期待しやすいという程度に受け取って下さい。
たしかに高速道路事業はオッカナビックリでなかなか自分的にこれ以上の増資は二の足を踏んでいます。
今年は増配期待ですが、2020年度は減配ですよね。それでも一定割合はホールドしていく作戦です。

ついでですが、投資に対してリターンを期待しにくい会社ってあると思いますよ。
具体的な名前は書きにくいのですが、日本企業の某社なんて、事業は申し分ないと思うのですが、まったく投資する気持ちはでてきません。
配当をなんだかんだいってケチりますからね。かといってそれを株価上昇につなげていってるか。う〜ん。株主のことを役員さんから見れば、どこの馬の骨ともわからん連中でしょう。でもって投資は見送りです。そういっためんで浙江高速はいいか悪いか微妙な証券業に手をだしました。嫌なんですが事業の補完をいまのところ、特に2020年は期待できます。中国人はいま外出じたいが制限されてます。車に乗るどころじゃない人が多い。家でパソコンポチポチ。コロナでも頑張れそうな株の売買をしてもらいたいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板