したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

身体きわまる_びょうき関係…圧力団体_鹿医鹿い_獣医か

1もう四時半ぐらいだ、M医よ〜‥‥(笑):2007/07/01(日) 05:02:53
鹿医‥‥初めは“治療を希望しますか?”という話で、次には治療するんです調でいわれたらどうしましょう(笑)
      治療後、歯をが凸凹しない感じでお願いします、前は目立つので(笑)

※誰かの写真を観てそういう指摘をされる投稿者のかたも当然いらっしゃるはずなので
      ‥‥あのときは犯人の写真だけで済んだと思いますが(笑)

それでも‥‥微妙な症状で本格的に治療すべきか迷う(または、
      意思を尊重してくれる?)ような態度ということだといい鹿医でしょう、Mだけど(笑)

いったん終わってから元患部(元幹部?)の写真撮影を思い出すのはやめていただきたい、
      それは治療行為の一環ではなく、趣味のはずです(笑) 逆に学界の
      研究発表講座で使用されるのも嫌ですし(?)、研究されているならそうされたこと自体なおさら…。

鹿衛生士‥‥歯茎の状態を診て問題を指摘する際、綺麗に磨けている部分をいったん誉めるのは「商売テク」かもしれませんが、
         誉められた部分、磨いた覚えが無いというのはどうしたことでしょう(笑) 元から(?)なのか、
          歯(は)が好きで衛生士という「ちょっと不思議」、「そんなこと」まで胸を借りて(???)言ってくれたならいいが‥‥
          それは「ハ」のローマ字変換が「81」の計9でMだからか、それでM医院を選び、また就職できたということなのでは?

‥‥
   珈琲もブラックで飲まないと、ついそのまま寝てしまうと8時間の睡眠中でも歯が溶け続けるので、百パーセントジュース等で
   流すのがよいと知っている患者は余りいないというようなことを教えてくださいました、いい鹿医じゃないですか(笑)

でも、「治療した歯が欠けた」からこちらは言うわけで、まあ欠けたとしか鹿医も言えないでしょう(笑) 鹿衛生士は口腔内の
   状態が悪いとそれは欠けやすいです、みたいに言うからなるほどと思いますけど、しかし同じサイズ・形状の破片が3度目に
   落ちたとき、尚それを言えるかどうか(笑)、あと関係ないが自分の高校まで紹介して近所だと話を合わせてくれる鹿衛生士は、気でも
   あるのでしょうか(笑) まああるに越したことはない(笑)

鹿医組合(?)のマークはエグい歯のマーク‥‥それがまた「何やら描きこんだ目の図柄」に見えるからエグさもひとしお(笑)
   (休みの日に来てしまったとき、薄暗いビルのその一隅が…)

Mである以上、埋め込んだりいろんなことができるでしょう、何か充填液のような味がときどき…空洞なのか(笑)
   (※ だからといって、どの鹿医に駆け込んでも、みん〜なMで黙ってニヤリとするだけかも‥‥いや‥‥その他にも、眼鏡が光る位の変化は有るのでしょう…???)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板