したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

にょぃいいいいいいいいいいいいいいの、ニヨイさん対策‥‥‥‥‥‥

1ほしのあき(ほしのぁき):2007/06/13(水) 00:36:52
しかし如意さんは、素で翻訳できるわけだ‥‥
えらい人材に化けたなあ、
どうもキュウリというのは学がありすぎていかん(笑)
            …人数以上に総員平均でケム本舗を超えてるな、こりゃ(笑)

それにしても、才覚を誇示する人が目立つ一方、
ここまでスキルを温存するノウあるタカだったわけか、
別にここぞというところではなく、いまごろ自然にぞろっと出てきた(?)、
“いままで機会が無かったので、別に改めていうことでもないし”、みたいにあっけらかんと‥‥
そういえば上祐(ちがう…笑)、受け答えの会でも必要最初限で、いいたいことを撒き散らして
逸れてしまうというオバサン事態が起きない人で、
よほど空洞君的なタイプか、はたまた出来る人間かという面はあったかもしれない‥‥。

で、そうなると今度は学歴が怪しいというか、子供あやしというか、子供だましというのか、
英語を難なく読めるレベルで、国語も歴史も出来るなら、
三教科受験で、かなり有名私大も狙えたと思うが、
受験で爪を隠す学生もいないと思う、いたら若気の至りというより
いなりかずきんみたいで気持ち悪いでしょう‥‥。

まあキュウリほど学歴と遠い場所は無いだろうが、
毎日のように早稲田と阪大の匂う人もおでましなので(笑)、
そうなるとジュネ大院の人に匹敵する人もいるかなと
プレッシャーかけたら引っ込むかな、でも僕は
“事実上の高卒”なんで安心してくれていい(???)、
僕以外は非常に学歴を問われる場がキュウリなのら〜(?)
            ‥‥学の無い奴ほど拘るってな、云いえてみょぉぉぉ(?)

11奥崎は亡くなったし、やや小粒の二代目で我慢しとけ(笑):2007/06/17(日) 16:54:41
>周りの苦虫噛みつぶしたような顔がなんとも言えない。(笑)
実は質問屋(会場荒らし)を集中的にやっていた時代、
もう、あんなもんじゃなかったかもしれん、
東大の奴は阿呆かと思ってましたとか、相当やった(笑)
小林某と裁判した何某を批判して、会場の外で指差されたり(笑)
WHOのときは同時通訳してもらって滅茶苦茶いって、
アメリカのエゴシエーター(?)から感動的だったと名刺
頂戴したり、インド女性から握手の掌を出されて
引っ込められたり(笑)、どっかの教授に一番面白かったと
言われたり、結局は、たぶん興味本位(笑)で散々だったわけ(?)

しかも、そのときはMの所為とは思わず、自分が
  訴えている「社会の現実」がそもそも騙されていた(笑)

12奥崎は亡くなったし、やや小粒の二代目で我慢しとけ(笑):2007/06/17(日) 16:56:32
少年犯罪集会のとき2次会に行ったら、感想でつぎつぎ‥‥これでもかと、
立つ人、立つ人、こっちの質問(内容というか勢い)が印象に残ったと
いうわけで、横で聞いててビンビンだったとか(笑)、“病気”なのも
わかるとか(笑)、どっかの教授はナイフで刺されるかと思った
とか(笑) でも誰とも繋がりはできなかった、思わぬ好意的反響は
あったものの、けっきょく敬遠されて、その場かぎり、
で、掲示板に至る‥‥とまあ、そういうわけだ(笑)

でも毎回つまみだされるか乱闘かぐらいの覚悟でやったつもり…。

あと警官相手の無意味な対話(笑)のほうは映像がどっかに残ってる、
職質を受けながら、その当人が、彼らを舐めるように撮った映像(笑)

機動バスからゾロゾロ、あれで4、5人に囲まれる
ぐらいか(笑) 複数に走って追いかけられた
こともあるし、路地で巻いたこともある(笑)

13毛穴で食べるスープ:2007/06/18(月) 05:37:07
このスレの話の続き(話が途切れているところから)が少しこちらに…
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/7045/1179065427/

14如意:2007/06/18(月) 22:36:04
奥崎二代目ってさぁ、怖すぎるわ!そこまで刺激的でなくていい!
小粒よりもエッセンスぐらいにしといて下さい。(もっと怖いか?(爆))
しかし貴方も相当ヤンチャしてるなぁ。時代が少し前だったら前科喰らってるよ。(笑)
でもって、なんで私の回りはアウトローが多いんだ?(笑)

「ロボットみたいな顔しやがって!」ってで思わず吹いた!
咄嗟の言葉にしたら、あの人めちゃセンスあるわ。

>したっけ(笑)
してへん!
>ひぃ〜(笑)
アホ!

15デリカシーがない世界だと、失恋中〜っとか言えるかな(笑):2007/06/24(日) 20:48:28
実物が寸足らずで悪かったなあ、これでも
住んでいる都市部では高いほうだって(笑)

とにかく信じることは尊いにしても、残念ながら真実は1つしか無かった‥‥
しかし、たかみぃのことをずっと疑わなかったというのは違う気がするよ、
やはり前回は僕自身を、それなりに受け容れようとしてくれていたみたいだし…。
まぁ幻滅は幻滅で仕方が無いだろう…お互い様、という言葉も有る(笑)

あの状況で「真実」に薄々気付いてたんなら流石は陰謀論者という処か‥‥
せっかく「騙すなら徹底的に!」との許可、ないし助言(?)を頂戴したんだが、
最初からチョロ出し(?)しているわけだから既に手遅れ、発言が裏表とは
言わずとも非常にズルイ(笑) やはり翻弄されてきたのは「こっち」のほうだろう…。

真実一路で訴えてはいても電磁的に空間が歪められ、光が曲がって照らせなかったのだよ…「←意味不明(笑)」

16徹底的なイエスマンも困るとして、無闇に味方に逆らっても(笑):2007/06/24(日) 20:52:10
アシュラがアライだというのは、根拠みたいなものがある
‥‥これも不幸な偶然なのかもしれないが(笑) 云って
なかったかもしれないけど、アシュラでアシュラウィキ(ウィキの
システムを導入したページ)が立ち上がったとき、ウィキの編集は
ルールが難しいのに、待ってましたとばかり、ルールブックのような
物凄い投稿をしたヤツが居たんだ‥‥しかも内容はコテコテにディープな
現代思想だった。ウィキに準拠したあんな既成の思想の総集編を投稿できる
サイトなんて無いはずで、あのタイミングで準備して投稿できるのは管理人しか
ありえないと思った‥‥陰謀論の中心人物がいきなり現代思想、それだけでも
相当な違和感があるはずなのに、こともあろうに、そこで取り上げられていたのは、
マドオンナのサイトで読書会みたいなことをしていた「思想家ネグリ」で、すでに
研究とコンテンツの積み上げが有ったというわけだ‥‥事情を詳しく
知れば知るほどに、これほど怪しい話も無いという気がするんだね。

17我乍ら、変かな…と(笑):2007/06/25(月) 00:27:54
「奇妙な2つの疑問」

●たかみぃがネットストーカーをしていたなら、ネットストーカーに思慕の念を抱いたのか…?

●もし、たかみぃが主張どおり「特撮」を観ていないとして実物の「偵察」に応えるよりも特撮で「悩殺」するというアピール策は無かったのか…?

18真実:2012/02/17(金) 01:38:14
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板