したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

にょぃいいいいいいいいいいいいいいの、ニヨイさん対策‥‥‥‥‥‥

1ほしのあき(ほしのぁき):2007/06/13(水) 00:36:52
しかし如意さんは、素で翻訳できるわけだ‥‥
えらい人材に化けたなあ、
どうもキュウリというのは学がありすぎていかん(笑)
            …人数以上に総員平均でケム本舗を超えてるな、こりゃ(笑)

それにしても、才覚を誇示する人が目立つ一方、
ここまでスキルを温存するノウあるタカだったわけか、
別にここぞというところではなく、いまごろ自然にぞろっと出てきた(?)、
“いままで機会が無かったので、別に改めていうことでもないし”、みたいにあっけらかんと‥‥
そういえば上祐(ちがう…笑)、受け答えの会でも必要最初限で、いいたいことを撒き散らして
逸れてしまうというオバサン事態が起きない人で、
よほど空洞君的なタイプか、はたまた出来る人間かという面はあったかもしれない‥‥。

で、そうなると今度は学歴が怪しいというか、子供あやしというか、子供だましというのか、
英語を難なく読めるレベルで、国語も歴史も出来るなら、
三教科受験で、かなり有名私大も狙えたと思うが、
受験で爪を隠す学生もいないと思う、いたら若気の至りというより
いなりかずきんみたいで気持ち悪いでしょう‥‥。

まあキュウリほど学歴と遠い場所は無いだろうが、
毎日のように早稲田と阪大の匂う人もおでましなので(笑)、
そうなるとジュネ大院の人に匹敵する人もいるかなと
プレッシャーかけたら引っ込むかな、でも僕は
“事実上の高卒”なんで安心してくれていい(???)、
僕以外は非常に学歴を問われる場がキュウリなのら〜(?)
            ‥‥学の無い奴ほど拘るってな、云いえてみょぉぉぉ(?)

2獨絶夜:2007/06/13(水) 01:18:59
>私ももうちょっと綺麗なハンドルにすればよかったな。(笑)
そうだな(笑)
でも君は、そのままで、実物が綺麗だから‥‥
といってほしいのか(笑)

3如意:2007/06/13(水) 14:40:04
>しかし如意さんは、素で翻訳できるわけだ‥‥

もしかしてこれのこと言ってんの?↓
  >>ソース:ananova(英語・・・誤訳あったらごめんなさい)

なら、大いなる勘違いでっせ。(笑)
これどっかで見つけたのそのままコピペしただけよ。貼り付けた後で「もしかして勘違いするかな?」とも
思ったけど、まあ普段のやり取り見てたら英語苦手なんぐらいわかるやろと思い放置。
ネット上の学歴やスキルなんて何の根拠もないし、案外蓋開けてみたら今回の勘違いのようなもんでしょ?
どっかの賢い人の文章を盗んでコピペ。黙ってりゃわかんないし、ところどころ編集しときゃ完全にごまかせる。
こりゃ誰かさんの手法だわ。(笑)

前にも書いたが、英語がペラなら今頃は“キアヌ”(何故か限定)の秘書兼通訳してるに決まってるやろ?
どうやって秘書になるかって?そりゃあの奥の手よ。(笑)東洋の魔女オノヨーコの手法を使うのだ。
行く先々に影のようにつきまとい、写真という写真のどのショットにも地縛霊のように隅っこに写り
サブリミナルで洗脳ゲット!外人好みのワンレン貞子ヘアに黒装束のぞろっとしたロングドレスにツバ広帽子。
あの女たしか・・・カメラマンやってて、結婚してたし子供もいたはず!さすが日本の三大魔女の一人だ。
あと二人誰だっけ? 石垣アヤ子?・・・・・忘れた。

>でも君は、そのままで、実物が綺麗だから‥‥
といってほしいのか(笑)

言いたいくせに・・・(笑)

4エイゴ(5 9 7 15)なんかM語(99)じゃぁないか(笑):2007/06/13(水) 17:19:23
何だ、此処知ってたのか…てか早々に長文、
投稿してくれてたっけぇ〜っ(笑)

>英語苦手なんぐらいわかるやろと思い放置。
そういってたはずなのにクエスチョン氏英語読み捲くりみたいな感じになってきたんで、
女の「落差作戦みたいなもの」かと(笑)

あー、もう「互いに次元の低い」話、やめたやめた(笑)
…基本的に可愛い女性は「賢過ぎない」ほうが(???)

>東洋の魔女オノヨーコの手法を使うのだ。
>行く先々に影のようにつきまとい、
>写真という写真のどのショットにも地縛霊のように隅っこに写り
>サブリミナルで洗脳ゲット!
似たようなことをやっているような…(笑)

「結婚」の件や「方針」の件で相談があるといえば
あるが、ちょっと思い切れない煮え切らなさ…(笑)

────────────────────────────
「人間の学歴」に関する話

一橋
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5109/1181716426/3

5如意:2007/06/13(水) 21:25:44
>何だ、此処知ってたのか…
私は何でも知ってい〜る♪(笑)

英語できるなんて勘違いしてくれてアリガト。
でもまあ一応英語本科で一年ぐらいはみっちり勉強したことはある。
学内は日本語禁止だったし、外人先生(♀)とはプライベートでもよく遊んだわ。
でも健忘症だからもうほとんど忘れた。(笑)

>似たようなことをやっているような…(笑)
ヾ(¬_¬〃)ノ ふ〜ん

>…基本的に可愛い女性は「賢過ぎない」ほうが(???)
可愛いかどうかは別にして思いっきりアホです。σ(o^_^o)

>「結婚」の件や「方針」の件で相談があるといえば
「方針」はわかるけど・・・「結婚」←これなんのこと?
      >>思いっきりアホです。σ(o^_^o)

>あるが、ちょっと思い切れない煮え切らなさ…(笑)
これはよくわかる。(笑)生煮えは不味いよ、お腹こわす。
      >>思いっきりアホです。σ(o^_^o)

6如意:2007/06/14(木) 15:38:20
>あと二人誰だっけ? 石垣アヤ子?・・・・・忘れた

突然ですが思い出しました!もう一人は大屋政子だ。世界に誇る日本代表魔女三人。
誰が名付けたかは知らないが、魔女というより妖怪だわね。(笑)

7レス9強迫魔…参上:2007/06/14(木) 17:25:25
>私は何でも知ってい〜る♪(笑)
自由板は无名さんに教えてもらったくせに…(笑) 病気のこととか、ビジョンとかも知ってる?
无名あひるさん達はもうこないのかな…?
>英語できるなんて勘違いしてくれてアリガト。
これはイヤミじゃなさそう、でも、そこまでお礼いわれても(笑)…
そういう心境なんだね、何か(何処か?)触れて欲しいという(笑)
>でもまあ一応英語本科で一年ぐらいはみっちり勉強したことはある。
一年か、といっても「実戦」だよね…。
>学内は日本語禁止だったし、外人先生(♀)とはプライベートでもよく遊んだわ。
♀(笑)、ここが女心か、優しさか、何だ(笑)
>ヾ(¬_¬〃)ノ ふ〜ん
これ、わからんな…意味深(のつもり)?
>思いっきりアホです。σ(o^_^o)
そうは思ってないので、もういいって…、まあ今回だけ照れ隠し扱いで赦そう(???)
>「方針」はわかるけど・・・「結婚」←これなんのこと?
かなり怒っているみたいなんだ、君にいっても困るかもしれないが、
これ、もっと深い意味が‥‥まあ今日の用件はこの一行だけか(笑)…しかし深いよ。まあ君も…。
>これはよくわかる。(笑)生煮えは不味いよ、
というか君こそ何ともないのか(笑)「←?」 はっきりしないしね…。
>もう一人は大屋政子だ。世界に誇る日本代表魔女三人。 >魔女というより妖怪だわね。(笑)
これ僕が振った話題だったような気が‥‥本人は深入りせず仕舞い(笑)
レスこないかと思ったけど、レス不要なんで(笑) 魔女、妖怪おことわり、どっちも(笑)

8如意:2007/06/14(木) 21:56:02
ここんとこなんだか様子が変だな?とは感じてるけど、私には実際のところは何も分からないんですね。
私の推理力もいい加減なものなので本質も核心部分もな〜んにも。分かるわけ無いでしょ?(笑)

>>私は何でも知ってい〜る♪(笑)
とは言うものの・・・(笑)本質は私には分からない事づくしだから、ここでチマチマ投稿することしか出来ないよね。
それはそれで楽しいけど・・・だから>思いっきりアホです。σ(o^_^o)になるんですね。

そもそも私の推測は最初からALL否定されているので私にはこれ以上言いようがないんです。
比喩や例えにマジ反応しても仕方ないし、馬鹿正直な人間にはこれが精一杯。(笑)

貴方がイライラしていても一体何に苛ついているのかも分からないし、
想像はしてもそれが正しいという保証もないしね。実際今までだって全否定じゃん。(笑)
違うと言われれば・・・はいそれま〜で〜よ。

9如意:2007/06/14(木) 21:57:52
>病気のこととか、ビジョンとかも知ってる?
分かるわけ無いって言ってるでしょ!(笑)聞いたことないんだから・・・
>无名あひるさん達はもうこないのかな…?
あひるはご両親の世話で忙しくほとんど実家だし、无名も主婦業が慣れないのと
キュウリが気軽に書き込める雰囲気じゃないからだと思うわ。無理もない・・・(笑)
>♀(笑)、ここが女心か、優しさか、何だ(笑)
両方!いらぬ勘違いは避けておいたほうがいいと思って。
>これ、わからんな…意味深(のつもり)?
疑いのまなこ!仰ってるようなことは何もないもの。平和な毎日よ。(笑)
>かなり怒っているみたいなんだ、君にいっても困るかもしれないが、
誰が何にどう怒ってるのか? 私に関係ないなら言われても困りますね。
>しかし深いよ。まあ君も…。
私が関係してると言いたいの?まさかね・・・私たちまだ何もしてないよ(笑)
> というか君こそ何ともないのか(笑)「←?」
だから何に対してよ?ああもうややこしいなぁ。
はっきり言うけど、私たちの仲が進展しないことに対しての質問ですか?
今までにも何度も言いましたけど、それは男の人次第じゃないの? 
>はっきりしないしね…。
だ〜れがじゃ!?(笑)

以上でございます m(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板