したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

医療法人常磐会 ときわ病院

653株主さん:2014/04/30(水) 04:59:16 ID:ozAnJJ820

訂正

>CBC本社もなくなり

CBCの資料ありがとうございました。
**はさいたい血預けてあるので、
>20年間、子供が、元気に育ち、さいたい血を使わずにすむことを
祈るばかりです。

追加
株券を作ってくれないか、1株につき25万円でしたよね、そのうちの何割かをそっちにバックする
  当時捕まえた奴らというのはCBCという会社だけでなく、別の会社も名乗ってやってたんですよ、
  何百も何千も
D    コンサルティングファームの桜井雅人はエコプランニングの桜井雅人です
     録音してあるので、エコプランニングの 
     村松慎二、矢野晴俊は設立当時からいます、
A    村松慎二、矢野晴俊達が山田にその会社を売ったか、何か、普通ではないですね、
     最初に捕まえた奴らがCBCを語って被害者からお金を騙し取ってたという事をやってまして。

>当時捕まえた奴らというのはCBCという会社だけでなく、別の会社も名乗ってやってたんですよ、
  何百も何千も
>D  2次被害的なものですか?
>A  そうですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板