したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

医療法人常磐会 ときわ病院

61CBC詐欺被害者:2013/12/02(月) 06:06:54 ID:.TuItXk.0

22年7月始め
日本証券業協会からは
「典型的な振り込め詐欺です、これから沢山の社債案内やTELがきます
様子見の為にもTELしてきます
奴らは必ず繋がってます、精神的苦痛も含め2次被害に注意してください」
と言われました。

22年7月7日
シービーシー本社にいきました。

エコプランニング、こじまは、
「シービーシー高崎はでーんとでかい駐車場、立派な事業所、
高速道路からも見えます、1度見てきてください」
と言ってたので、初め亀山さんにファンドの事を話そうと思って、「高崎にいく」と、言いましたが
こじまは、穴戸が、
「高崎にきてもらっても困る」と言ってる
と言われ、本社にいきました。

案内された部屋はかなり散らかっていた。

主な穴戸大介の話
*以前近くの会社の未公開株を買ったが上場せずに破綻しました。
*「エコプランニングの社員は好きじゃない、ノルマの為にそういう事するんですよね、
 (マッチポンプの事です)
*何かあった時の為に、山田にはある程度のお金はプールしといて下さいと、言ってあります、
 お金、エコに返してもらったら。
*前の事業で引き継いだ12億円が負担になって去年、同業者が破綻しました、
 そのせいか、ウチも去年は赤字でした。
*医者もがめついもんです、臍帯血保管時、5〜6万円バックマージンあげてます。
*臍帯血保管のために保険料を上乗せして、保管しやすいようにソニー生命と今取り組んでいます。
*たまひよに宣伝入れてもらうと、年間600万円もかかります」
私   「こじまはシービーシー株は2倍になると言ってたが」
穴戸  「そんなにならないと思います、せいぜい1,2〜1,3倍位だと思います」

穴戸大介の名刺と、シービーシーのリーフレットをもらって帰りました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板