したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイ鉱山への投資話

9965株主さん:2020/03/06(金) 01:45:44 ID:ANmdeUgA0
こちらも元凶なのでよろしくです

「O.N.K.への誹謗中傷を止めるために(金融庁対策を含む) 」

●お金の預かり方(出資法に照らし合わせて)
 ★委任状: 遠方でお金を月島に持って来れない人の代わりに持参する時に使用 (山口名義)
      米津先生に書式は相談して作成(峠)

●今後の具体的行動
 ★峠さんの周囲に「峠はO.N.K. から撤退し教育事業に専念する事になった」と信じ込ませる。
 (既存投資家を含む、過去に声をかけた人全員)
 ★既存投資家に対しては、「 紹介は辞めたが投資家としては継続している」という立場を貫く
 ★既存投資家への連絡は全て山口から=峠の名前は出さない
 ★岩岡が引き継いだ旨を、峠さんから中嶋さん、落合さん、 山内さん(中嶋さん経由)で伝える
 ★岩岡兄弟に引継メンバー:後藤さん・(田中泰枝さん→保留:峠 さんが今月会ってから方向性を岩岡に連絡)
 ★山口に引継メンバー:その他全員
 
●後藤さん対策 
 ★やるべき引継が済んだ後、 岩岡から後藤さんに岩岡が引き継ぐ旨を連絡する。
 ★後藤さんへの今後の送金は岩岡から行う。
  *後藤さん出資の15,000ドルの内、大宮さんが7, 500ドル買取っている
  *大宮さんには峠さんから配当出している

●大宮さん(後藤さんと共同出資者)対策
 ★峠さんが今月会い、 後藤さんとの共同出資分は満期後に返金になる旨を伝える。
 ★大宮さん単体名義での出資をすすめる。

●峠さんは月島に行った方が良いか?
 ★基本通り、峠さん紹介の顧客は峠さんがアテンドする( 投資家の立場で)
 
●新・預り証との差替え
 ★峠さん関係既存投資家全員に出す:加藤対策
 ★新・預り証の差替えは峠さんがやる( 日付は既に出している預り証と同日)
 ★差替え時、CC又はBCCにて岩岡兄弟に送る




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板