したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイ鉱山への投資話

931T.T.:2017/06/19(月) 00:35:48 ID:PoL1CwU20
被害者の会をやっているという弁護士事務所に一度行ってみるとかは?

ホームページも有るんだし。

私なら偵察してみます。

こちらの事件では、500人レベルの被害者のうち殆どがアムウェイで黙らされていて苦戦。

被害者の会を作ったのは詐欺師側で、現在控訴中の実刑判決受けた被告人そのもののグループでした。

被害者の状況を聞いて回り操作してしまいたので、
アムウェイ以外の点在する被害者が繋がりにくい状況もありました。

今は、民事やってる弁護士先生とは直接連絡は私はとっています。

弁護士も色々なので、本当に被害者側から動いてる弁護士なのか見極めないと。

幸い、現行の民事の弁護士はちゃんと被害者側からの弁護士なので
ガンガン協力しています。

どっかとっかかりがあって、やる気ある被害者がある程度繋がれるといいですね。

長丁場でも気持ちを切らさないで頑張りましょう。

このままでは詐欺事件は減らないし、詐欺師に転向した方が利口か?とすら思えてしまう事もある
納得いきませんよー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板