したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイ鉱山への投資話

1352T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/08/03(木) 15:54:41 ID:rYOo7dxc0
喜連川社会復帰促進センター

https://www.kitsuregawa-center.go.jp/

びっくり。冷暖房完備だとさ。

刑務所なんだが、名前からして受刑者の対面を守っている。

衣服も、囚人服とはほど遠い、そのままシャバで歩けるポロシャツにパンツ。ユニクロらしい。

これでは、実刑判決を受けて反省する「更正施設」ではない。

「実刑判決のほとぼりが冷めるまで、怒る被害者達から保護する、詐欺師の隠れ家的保養所」である。

施設の環境もそうだが、実際、勝部受刑者から民事で支払い命令を取っている原告側の弁護士の
尋問の召還依頼にも「刑務所側が《非協力的》であり云々」で困っている現状。
これ、こちらの事件の現在進行形のドキュメントです。
受刑者の衣服

明るい雰囲気の衣類を提供することにより、受刑者の心情安定に配慮した生活環境を演出します。そして受刑者が社会復帰するための各種活動に専念し、早期に改善更生ができるようサポートしています。

面会室

家族面会室
当センターには、一般的な面会室のほかに「家族面会室」があります。「家族面会室」は、受刑者と面会人との間に仕切りが無く、家庭的な雰囲気で面会できます。

しかも!
改修後は冷房設備は完備されました。
(調査及び出所した元受刑者からヒアリング)だそう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板