したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

琉球電力

237 セミナー参加者 :2019/06/07(金) 19:02:18 ID:JIU.t0U60
みなさんいろいろ言っていますね。ちょっと雑音がひどいので、私からちょっと説明しますよ。

トスインコーポレーションの発電機には驚かされますよ。事業説明会に行かずに文句をいうのは辞めましょうよ。

説明会は公認講師である、広島出身の近藤仁という方が説明されるのですが、正直目からうろこです。(参加されたらわかります)
近藤さんは広島で竹中工務店とかのゼネコンに商品を卸している10億円レベルの会社の御曹司です。

発電機の名前はまだ言えませんが、99.9%完成していて、あとはバッテリーを積むだけで、来年には発売されます。あと0.01%を待つだけですし、もうすぐなのは目に見えてます。 
事業説明会では、たまに参加者の方が、「製品はいつ完成するのか?」「本社に行けば試作品は見れるのか」という質問をされますが
講師は「信頼していなかったら帰って結構」「私は代理店なのでそんなのは知らない」「全て決めるのは平社長から私は関係ない」という他を寄せ付けないオーラは毎回圧倒されます。
そうですよね。 信頼していないのであれば話を聞かなくていいと思います。
それくらい自信を持っている商品であるのと、世界を変えるくらい本当にすごい商品ということです。

生で商品を見たことはありませんが、それはまだ極秘だからということで納得しています。近藤さんが作ったおもちゃの試作品を見るだけで納得できると思います。(褒め言葉)

みなさん信じていない人が多すぎるのでちょっとだけ情報を教えてあげますね。
トスインコーポレーションがレアアースの倍以上の磁力がある磁石を開発して世界特許も取っています。(特許番号は隠されて見えませんでしたが、ipadの画面で特許の中身をすこし見せてくれましたので間違いないです)
その強力な磁石の力によって、フリーエネルギーができているわけです。(私はレアアースの磁力が強いことも知らなくて、近藤講師から教えてもらいました)

代表の平治社長の人脈には叶いませんが、講師を務められている近藤さんも私と同じ代理店のようですが、すごく人脈があります。あのRIZAPの社長とも友達みたいですし、名刺も見せてもらいました。 RAIZAP に勝ったと言われていましたが、本当にその通りになるでしょう。
(ちなみに平社長は、楽天の三木谷社長とはかなり仲が良いらしく、近藤講師が平社長と楽天の本社の近くに行った際にはふらりと立ち寄れるくらいの仲らしいですし、原発のことについては安倍首相にもいろいろと直接ものを言える立場というにはびっくりです。(仲が良さそうな写真もあります。)
経済界の重鎮だと思います。 
本当にこんなすごい人と一緒にビジネスができるのはまたとない機会だと思いますし、こんな奇跡な商品に立ち会えたことをうれしく思います。

代理店枠はあと100くらいですよ。 
東京オリンピックのときに世界の偉い人に商品を披露するので来年には世界中に広まります。
商品の組み立てはあの一流企業のKubotaとか、ヤンマーらしいですよ。
これは全部説明会で言われていることなので間違いないです。
これでもみなさん疑いますか?

40万円というのはちょっと高いと感じましたが、本社から営業先を紹介されてお客さんに紹介用のDVDを渡すだけなので、こんな簡単な仕事はありません。
それで何十万円というお金が入ってくるので本当にワクワクです。
2年後にはトスインコーポレーションのみなさんと優雅な生活を送りたいと思います。

急がば回れですよ。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板