したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

全国連絡及び情報総合スレッド

117健ちゃんママ ◆AKIzQ0p8h2:2006/07/31(月) 16:42:26 ID:9URY0ylw
行ってきました。すいません、黒のホルダーネックのワンピースにかごバックと日傘を持っていたのが私でした。みなさんお疲れ様でした。弁護団の話は適切で聞きやすく、わかりやすかったです。おこがましいですが、弁護団の考えとひじょうに近い考えですので私は委任することにしました。出資法、商法、それから民法の不法行為、不当利得、注意義務違反も述べてらっしゃったし、広告を出した新聞社にも責任追及のうえの損害賠償請求、熊、佐藤、ドリテク、もう取れそうな可能性のところへ裁判上の民事請求していくという話でした。中には金はいらないから刑事的責任追及をなんて言ってる方もいらっしゃいましたが、民事で追求していく中で法の華の例のように結局刑事的に移行していったことも判例にあるようなので、私もあえてはなから刑事追及は考えません。弁護団はとにかくあらゆるところから損害賠償請求してとれるなら少しでも多くとおっしゃっていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板