したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談総合スレッド

571さやか ◆edPcXrlkUY:2006/11/23(木) 21:46:59 ID:ZUmchMXY
それがね、今年はもう絵本を送りつけてしまったのよ。待合室の絵本が痛んでたからさ。楽天でちゃんと歯医者さん用の絵本を選んで。そしたら、「ぼく、待合室の方はノータッチだったので。診察以外のことにも気を使わなくてはいけないんだなって、気づかされました」って。どーしてこんなにまじめなとり方するんだろうな、この人と思ったわよ。かわいい男の子がいて、それがたまたま歯医者さんだった。どうやってちょっかいでしてやろうかと考えてたら、うまい具合に待合室の絵本が痛んでて、やったあーって感じでしょう。絵本なんて、どーでもよかったのにね。今日だって、後ろ髪引かれる思いで診察室出るときに振りかえったら、むこうが気ずいて軽く会釈されてしまって。とっても恥ずかしかった。ずっと見てたのばれちゃったじゃないよ。できたら、しらん顔しててほしかったよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板