したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談総合スレッド

5Byu ◆JqyHw29OyE:2006/06/11(日) 14:40:43 ID:v2baQUj6
え〜、以前から北海道の方の書込みが少ないので懇親の意味も含めて少し書き込みます。
HDD、HDD−Sにやられた、ムカつくと思っている北海道の方、雑談でもかまいませんのでカキコしませんか?

拙者『大泉 洋』のファンと言うより『どうでしょう!』のファンです。
『ミスター』、『藤村君』、『うれしー』、ローカル番組でありながらキャラの濃いタレント、D陣がいる北海道がうらやましい(HTBそうなのかな?)。
でも実はonちゃんの中に入っている『安田さん』の隠れファンでもあるのです。マニアックすぎ?
(↑意味がわからない方ごめんなさいね、無視してください。)
洋ちゃんってまだ北海道から東京に通っているのですか?
バラエティ、ドラマ、歌い手としても一目おいてます。さらには声優業とそのマルチさには驚くばかりです。
『どうでしょう』のエンディングで撮影に使っている芝生のきれいな(冬は雪一面)はどこかの公園ですか?

一方的な質問に終始しましたがこんな感じで雑談から始めましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板