したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新型コロナウイルス・緊急事態宣言下での輸送

1 ケロネコ :2020/04/20(月) 18:27:26
新型コロナウイルスが蔓延し、社内でも感染者が出ています。戦後初の緊急事態宣言されました。

社員の命を第一に守ると表向きには会社は言っていますが、事実上、社員を犠牲にしてでもサービスを維持するという方向へ進んでるように思えてなりません。繁忙期のように荷物が増えつつあります。しかし感染者増加によって戦力は低下する可能性が高いのです。

ですので、一部アマゾン等の通販を制限し、生活必需品の輸送に特化するような大胆な取り組みが必要ではないでしょうか。皆さんどう思われますか。

2 <名無しさん> :2020/04/29(水) 13:33:39
どこかの主管支店長が社内向けのゴルフの集まりを開き、問題になっている。
増え続ける荷物、いつまで続くかもわからない「コロナ繁忙期」を、増稼働もなく頑張って日々仕事をしているというのに。
ましてや世界的にも不要不急の外出を避けることがを叫ばれる中、私達は自粛したくてもできない立場だ。
現場の社員は自らの身の危険と隣合わせで業務を遂行しているというのに、大変残念な話です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

くるねこ 季節のくるねこ便1「冬」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 年賀状封入仕様】 [DVD] / 角川エンタテインメント



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板