したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メール便事業本部

1<名無しさん>:2009/01/31(土) 00:10:54
廃止って本当ですか?

111<名無しさん>:2009/03/19(木) 15:48:53
>>108さん
何をムキになってるの?
誤配したのがこの人かわかんないじゃん。

>>107さん
SDは頭を下げて神経擦り減らして仕事してます…

112<名無しさん>:2009/03/19(木) 21:08:52
108さん…

「変わり」じゃなくて「代わり」だよ。
ムキになってる割りには誤字がみっともない。
まぁ落ち着け。

113<名無しさん>:2009/03/19(木) 21:31:27
>>112
ムキになる=むきになるだね
なぜにカタカナ?まねなくてもみっともない。
アンカーも使おう半角>>いれればいいだけ

114<名無しさん>:2009/03/19(木) 21:54:34
この会社にガッカリ。
体制を見直して下さい。
誰も間違った事を掲示してないと思います。皆が正しい!

115<名無しさん>:2009/03/20(金) 00:20:16
>>113
ムキになるって俺も普通にカタカナ使うけど何が変なの?
むきになるってひらがなか?
あんまり見ないけど?
指摘されたのが悔しくて仕返ししたかっただけかな笑

116<名無しさん>:2009/03/20(金) 00:20:27
>>113
ムキになるって俺も普通にカタカナ使うけど何が変なの?
むきになるってひらがなか?
あんまり見ないけど?
指摘されたのが悔しくて仕返ししたかっただけかな笑

117<名無しさん>:2009/03/20(金) 00:22:31
やべー!
連レスごめんね!

118<名無しさん>:2009/03/20(金) 06:44:59
事業本部 御中
自分達の負け認めて下さい
誤:メイトが役に立たなかった
正:事業本部が役に立たなかった
         引き際はきれいに

119<名無しさん>:2009/03/20(金) 09:44:05
メール事業を分けたのは組合の要求に屈した3代目、太鼓持ち達が事業部を整理したらそしらぬ顔で社長で戻ってくるんじゃない。

120<名無しさん>:2009/03/20(金) 15:26:27
ほんとに頭を下げてほしい。その間関わった人がどんな思いしてきたかを考えてほしいわ。

121<名無しさん>:2009/03/20(金) 16:51:10
そのとおり!
皆 佐川に流れていく
しっかり〜ヤマト!!

122佐藤『yamoto』:2009/03/20(金) 18:25:58
ほんとだよ!

123<名無しさん>:2009/03/20(金) 21:58:07
別にメイトは事業部があろうがなかろうが 関係ないしさぁ
ヤマト運輸から メールを委託されてるの
首っこまなくていいからさぁ 渡されたものをキチンと配達しとけよ それだけのことだろ

124<名無しさん>:2009/03/20(金) 22:06:50
佐川に流れればいいさ
メールなんか不要
メール便撤退が一番

125<名無しさん>:2009/03/20(金) 22:49:07
メール便も宅急便も撤退して
訪問販売会社になるんじゃないか

126<名無しさん>:2009/03/20(金) 23:28:20
メール便は大赤字でしょう?

127<名無しさん>:2009/03/21(土) 22:01:24
メール便も宅急便も会社全体ではで黒字ですが?
赤字主管が存在するだけで大幅利益あげてる主管がカバーしてくれている
大体、メールも宅急便センターが集荷してるんだからさぁ
メール便事業部自体いらなかったわけよ。
作ったことの失敗を認めて解体するわけだから、よかったんじゃないの?

128<名無しさん>:2009/03/21(土) 22:53:34
MDにメイト、今頃になって結構募集しているよね。
私なんかPSDからMDに移ってまたPSDに戻されたけど、
使いぱしりよね。

129<名無しさん>:2009/03/22(日) 00:49:29
>>128
別に使いぱしりじゃないとおもうけど?
PSDではいったんでしょ?MDができてMDに移ったけどいらないから
戻ったってだけじゃないの?
PSDにもどって正解だとおもうけどな。今いるMDが、宅急便にうつっても
使える奴は、ほとんどいないとおもうが・・・
ポストに入れる仕事は障害者でもできてるからな。

130<名無しさん>:2009/03/22(日) 03:18:13
メール便てまだ脈があるよ あきらめんな! 仕組みはいいんだから、後はどうやってお前らみたいなあほを教育するかだ

131<名無しさん>:2009/03/22(日) 13:55:07
メール便がなんで赤字になるのか教えてください。

132<名無しさん>:2009/03/22(日) 14:35:29
>>131
生産性の悪いエリアの配達場所があるからだ
考えればわかるだろう。

133<名無しさん>:2009/03/22(日) 14:35:42
>>130 仕組みいいなら存続している。如何にお前みたいなアホを排除するかだ

134<名無しさん>:2009/03/22(日) 14:48:49
MDなら時給1000円として5時間で400冊は配達せねばなるまい
集合住宅エリア以外ならとうてい無理話
80円のメールで集荷ドライバーの歩合、車の燃料費。センターの利益
ベースまでの輸送費ベースでの仕分けの人件費
センターまでの輸送費、到着店センターの仕分け人件費、配達員の人件費
どれだけの儲けが一通にあるかかんがえてみな

135<名無しさん>:2009/03/22(日) 15:25:04
なるほど、ってことは80円以下のメールは論外ですな・・いまさらだけど・・

136<名無しさん>:2009/03/24(火) 14:56:41
いやいや、ヤマトが殿様経営だからだろΣ(○ Д ○;)
周りの人たちがいて会社が成り立っていることをりかいできないからだろうが。
出世、保身に走る幹部が多すぎて、商売をしてないだけです。

137<名無しさん>:2009/03/24(火) 15:25:56
WBC日本の二連覇達成!!

138<名無しさん>:2009/03/24(火) 20:45:27
悲しいけど今のヤマトで(特にMD)頑張るだけ損ですよ。
頑張る人には優しくない会社です。

139<名無しさん>:2009/03/24(火) 22:32:30
悲しいけど今のヤマトではMDは損益をだしてるだけですよ
がんばるだけ、会社に迷惑です。

140<名無しさん>:2009/03/25(水) 23:43:59
さて、事業部のアホ共はどうなるんだろう

141<名無しさん>:2009/03/26(木) 16:18:26
何か動きがあったり変化のあった所はあるの?

142<名無しさん>:2009/03/26(木) 23:31:37
>>140
どうにもならんよ、立場的に、今とかわらないとこに移動それだけ

143<名無しさん>:2009/03/27(金) 18:32:15
うちの主管ではMDはMDのままだそうです。
SVは4月1日から居なくなるのでしょうかね。

144<名無しさん>:2009/03/27(金) 19:50:30
MDは自分から、やめていくように
いじめられるのです。

145<名無しさん>:2009/03/27(金) 21:15:14
いじめるぐらいなら、はっきりと辞めてくれって言えばいいのに

146<名無しさん>:2009/03/30(月) 18:02:28
そんな度胸のある人はヤマトにはいませんな

147<名無しさん>:2009/03/30(月) 18:12:17
大変ですね。でも、頑張りましょう。
きっといいことがありますよ。明るい未来に向かって走りましょう。

148<名無しさん>:2009/03/31(火) 19:18:15
明るい未来なんてあるかいや
年々売り上げさがってるのに。
客商売の仕事だから、仕事が減っても、なくても人だけ確保してるだけ
MDができることってなんもないだろが
営業でもして荷物とってこい

149<名無しさん>:2009/03/31(火) 22:07:31
明日より、SDがメイトさんへメール横持ちだ、
残念ながら今まで朝9時ぐらいまでに横持ち完了が、
午前中一杯で許して下さい、メイトさん

150<名無しさん>:2009/04/01(水) 23:52:38
>>148
自分で営業しろ。
人任せかよ…
困った子でちゅね

151<名無しさん>:2009/04/02(木) 21:50:42
>>150
自分の分は自分で営業ぐらいするわw
会社の無駄な経費になってるMDに営業してこいっていってんだよ
明るい未来とかほざいてる奴にな。MDがなにができてんの?って話
それこそ人任せだろ?

152<名無しさん>:2009/04/02(木) 22:21:37
MDあってのヤマト。
それがわからん
チンカス野郎がいるな。

153<名無しさん>:2009/04/04(土) 23:01:43
MDあってのヤマト?勘違いもいいとこだ
メイトで十分
勘違いMDが足ひっぱってるんだな

154<名無しさん>:2009/04/04(土) 23:58:37
確かにMDは何もしない!自分の配った分のクレームぐらい
自分で処理して下さい。
袋破れ等も3便待ちで1時間以上も遊んでるんだから
それぐらいしてくれてもって感じです。

155<名無しさん>:2009/04/08(水) 00:04:15
うちは自分の配ったエリアのクレーム処理、誤配の引き取りはMDがしてます。
センターで違うんでしょ。
やってるMDもいるんでMD全員が同じだと思われたくないね。。。

156<名無しさん>:2009/04/08(水) 00:14:13
客です。いつもメール便お世話になっています。昨年まではメール便でお呼びしたら怒られましたが…今年からメール便も呼び出し可能になったのにドライバーは教えてくれないんですか?面倒だからですよね。でも先日も他の方のメール便、しかも個人情報まるわかりのを見ちゃってさぁ〜見た後…あれ?誰?って話しになり近隣の方だった。マンションだらけだから大変だけど頑張ってね

157<名無しさん>:2009/04/08(水) 02:23:48
メール便ほどやっかいな物はない
安さだけに引かれてホイホイだして、届いてないで探せだとか知らんし・・・
安い運賃を選んだのはお前等だろ、後は自分で探せボケ
なんで80円そこらでお前らのメール便探して謝らないといけなんだ
運んで当たり前?大半の人間がメール便なんていらないと思ってるんだ
運んでもらえるだけありがたいと思いなさい

158<名無しさん>:2009/04/08(水) 06:28:19
貴方の考え方を上司に話を今日でもしてみたら?運んでもらえるだけでも→運ばさして頂けるだよね。少額でもゼニが発生してんだよ!本社に言うからクロネコID教えなお前みたいなサービスをするやつはクビクビ!

159<名無しさん>:2009/04/08(水) 07:39:32
宛名無しメールの歩合の安さは何?子飼いの社長に実績上げさせるために採算度外視!

160<名無しさん>:2009/04/08(水) 11:03:56
金をもらうからって何でもかんでも客の望むままに処理できるってのは
現実的には無いって事を認識の上で送ってほしい
必ず明日着くもんでもないし
速達にすれば今日出して今日着くわけではないし
保障が要るものは受けれない

もちろん、小額云々じゃなくて、預かったものを紛失するってのは、問題だと思っているよ

161<名無しさん>:2009/04/08(水) 11:14:58
メール便とても便利よく利用している者として署名ですが…でもね客にも色々な方がいるようにィィ物はィィと使いたい。そして人間の仕事だから絶対は無いよね。頑張って働いて文句ばっかだと大変だけど企業のトップの方針に従うのが使われ身、給料を貰ってる方の立場だよね…理屈では世の中渡れないんだよ

162<名無しさん>:2009/04/08(水) 14:33:31
クロネコIDって何だよww

163<名無しさん>:2009/04/08(水) 15:34:09
メール便も荷物も同じ。
荷物はメール便より大きいし重いから偉いのか?
…違うでしょ。
メール便も荷物も同じように考えてサービスしましょうや。
社員がそんな考えだからメール便事業部をなくしてしまったのです。
荷物でも同じ事言えますか?荷物は違うのですか?
待っているお客様は大小関係なく待ってます。
カタログやチラシでも毎回楽しみにしている人もいます。

長くなりました。m(._.)m

164<名無しさん>:2009/04/08(水) 15:46:27
つまらんこと長々と

165<名無しさん>:2009/04/08(水) 16:21:12
↓↓↓↓あんたよりましだよ。こーーのド変態お前みたいなのがもてない出世なしの見え見え人生だね。客をバカにすんな!

166<名無しさん>:2009/04/08(水) 21:25:41
>>163
偉いとか偉くないの問題じゃないんじゃないの?
宅急便は、手渡し、保証有りで
メールとは違う代物だぞ。
メール便ポスト投函なのに。ポストつけてない家とか小さくてはいらないとか
客もどうかとおもうがね。
最初メール便ができたころは、ポストがないところは玄関かけてもよかったの
それがいまじゃ,持ち帰りって・・そんな過剰サービスする料金もらってないですが?
個人でメール便だしできるようにしたのが間違えの元
メール便撤退したいのが本音だよ。引くに引けないってとこだな
メール便不要、いらないくらいだ

167<名無しさん>:2009/04/08(水) 21:34:59
本音は理解するドライバーさんには…でも組織が決定している決定には従うのがドライバーだよ。やりたくないなら辞めれば良い。今大変な時代に今の発言はダメだよ。ネコさんならではの発言をしなきゃね愚痴ゎ書き込みでゎなくぅ同僚に

168<名無しさん>:2009/04/08(水) 23:03:51
>>166
だから〜
メール便でもオークションとかで使った人は荷物と同じ気持ちで待ってんの!
ヤマトに勤めているなら愚痴らず配ればいい!
配りたくないなら上司にメールは嫌なんで荷物だけにして下さいって言ってみたら?
言えないよね〜

169<名無しさん>:2009/04/08(水) 23:55:01
>>167 168
ヤマトの人ですか?

170<名無しさん>:2009/04/09(木) 00:12:08
>>163
決定的なことが抜けてるよ、料金が高いんだよ
たった80円や2・300円で送りたいのなら、それなりの重みしかないんだよ
メール便事業部がなくなった原因は割が合わないのと、本部の馬鹿が赤字を出した結果
そのつけを全て末端のドライバーや営業所に丸投げ

>>168
何が同じ気持ちで待ってるだ
安さだけでメール便で出しやがって
しっかりとしたサービスを望むなら、それ相応の値段を支払うべきじゃないか?
宅急便という選択肢があるのにメール便で出す理由は
1点のみ!安さだけ!!
一番安い80円でどれだけわがままを言うんだと
つかない?しらないよ ポストが無い小さい?ドアの前に置いて帰るわ
ポストにグチャグチャに入ってる?しるかボケでかくしろ
表札なし?誰もお前の個人情報なんて知りたくも無い 名前書かないのなら荷物なんて受け取るな

171<名無しさん>:2009/04/09(木) 01:25:06
>>168
出た!エエカッコしぃ!「言えない」んじゃなく「言わない」んじゃ。無能上司に言ったからって何が変わるんじゃい!幹部どもは会社の犬やんけ。保身と金しか頭に無い奴らがイケイケドンドンで業務拡大した結果がこのザマやん。たかが80円ぽっちの集配のために車走らせて、時には調査・クレームに付き合わされて、結果サービス残業とかしてたら本末顛倒もええとこや!

172<名無しさん>:2009/04/09(木) 09:50:44
あのね↓↓会社とは組織とは、そー言うものなの!イチイチ言っても無駄って言う貴方は会社に必要とされてません。俺は上層部にでも話を冷静沈着に現実と現状を結果で話し合い改善する。でも人間の仕事だから絶対はないから【安全週間】を儲けて気持ち新たにやろう!運動をやってます。基本的に客相手の仕事とはストレス溜まるよ。でも楽天×ネコ×オークション対策利益だよね頑張りましょう…

173<名無しさん>:2009/04/09(木) 19:03:24
>>172
う〜ん ヤマト我なり!って感じですね。
 上層部って主管支店長以上の事ですか?
 センターのSDは 主管支店長と現状の話などする機会なんて
 有りませんから・・・支店長止まりでしょうね!
 172は話合って 何が改善されたのですか?それが 現場でも
 改善されてるのでしょうか?

174<名無しさん>:2009/04/09(木) 19:58:10
メール便が赤字でも会社がやると決めた事だからやるしかない。
ヤマトに入ったからには従うしかないでしょ…。
文句ばかり言うなら辞めてしまえばいい。
でもきっと下の方で文句を書いてた方々は何の仕事をしても会社や同僚の文句しか言わないでしょう…
サービス業には向いてないですよ。

175<名無しさん>:2009/04/09(木) 21:00:06
>>174
ケチらず宅急便使えよ、貧乏人。
メール便でなに期待してんだよ。
他使ってくれ。

176<名無しさん>:2009/04/09(木) 21:07:44
↓お前だ貧乏人!

金持ちゎ使い分けるんだよぉぉバカか!

だから貧乏ってヤバイよねちなみに対抗で書き込みしてないけどぉ〜私は安くて便利で使い分けるタイプ!
この下泥が

177<名無しさん>:2009/04/09(木) 21:10:52
>>173
ええかっこしいはほっとけ、上層部って、あんたのいうとおりエリア支店長どまりだろうさ
主管支店長もSDごとき相手せんて。エリア支店長でも主管支店長に何もいえないのにさ
指示でりゃしたがうばかり、上層部・・・どこやねん
メール便のなにが解決されたわけ?会社もメール便個人まで扱ったこと失敗だと
みとめてるよ。

178<名無しさん>:2009/04/09(木) 21:20:03
>>176
笑ったw金持ちは使い分ける??
貧乏人の発想だな
おまえの金持ちってどんなだよ
せこすぎ。

179<名無しさん>:2009/04/09(木) 21:36:36
↓変態野郎↓

日本語理解できねーから雑用してんだろ?

ここに書き込むんならセンター長に言うか配るな!

お前の名前を言え!

本社のクレームセンターの上層部に直接言ってやるから言えないなら不便な嫌な思いを客に与えるな!

日本語が理解出来ないからヤマトでドライバーやってんだろ?普通なら、やらないよ?

180<名無しさん>:2009/04/09(木) 21:42:05
メール便の由来〜郵便局が民営化になりました。ネコもサービス強化の1つとして展開を考えました。同じ運送業→配達するなら…とメール便ができました。でも採算が思ったよりも合いませんでした。ドライバーに負担かけて申し訳ないと思う。でもメール便のシステムを崩すと会社にもまたダメージが痛いから先ず試行的に改めてやってます。ヤマト新聞見てないのですか?

181<名無しさん>:2009/04/09(木) 22:40:34
>>179
次元低いわ〜、センター長にいうかだって?
センター長なんて何の権限もないですけど?
センター長がえらいとおもってるんでちゅか?
センターの上層部ってなんでちゅか???センターの↑ってエリア支店長ジャン
やっぱエリア支店長かよ。あほらし。
あんたのは日本語以前の問題。脳に問題あり

182<名無しさん>:2009/04/09(木) 22:48:46
>>180
メール便は8年以上前からあるよな、民営化よりもっと前に
システムを崩すと会社にダメージが痛いからは利益じゃなく
世間体なのだよ新聞にまどわされんなよ。
過去にテレビでいってたことも、嘘パチばかりだったよな。
あれにはわらったけどな。

183<名無しさん>:2009/04/09(木) 23:07:57
愛知県のヤマトって感じ悪いよね−。客が10人くらい並んでても5人くらい社員がいるのに一人しか対応しない。
あとの人間しゃべってるだけ、昔からヤマトってこんな感じでしたっけ?

184<名無しさん>:2009/04/09(木) 23:12:07
ヤマトって電話対応悪いぞ-。ものすっごく。メ−ル便誤配多いし、速達遅れてくるし
その件で電話したら、今日中に届けますって。冗談じゃない。届いたの次の日じゃないか。
郵便局の法がいいんじゃないか?

185<名無しさん>:2009/04/09(木) 23:21:00
180
ヤマトの言ってること嘘ばかりですよね。バックはしないって言ってるけど
よくバックで運転してるヤマトの車見るぞ。
黒のナンバ−つけないと配達できないんじゃない?
ヤマトってコマ−シャルで小学生に交通の指導してるみたいな事言ってるけど
ほんとかな?どこか一箇所だけやってそれだけで、ヤマト全体が交通指導やってるみたいなこと
言ってんじゃないかな。

186<名無しさん>:2009/04/09(木) 23:43:49
ヤマト主管電話対応は痛いです。

ヤマトドライバーも対応は痛いです。

答えは・・・



滑り落ちました。

187<名無しさん>:2009/04/10(金) 01:07:15
>>181
はは。ホンマやね。つか、179って明らかにヤマトの人間と違うやろ?センター長やエリア支店長がどの程度かなんて、SDならホヤホヤの新人でさえ知ってるわ。どうせ欲求不満者が貧乏に耐えかねて吠えてるだけやから、放っといたらええねん。

188<名無しさん>:2009/04/10(金) 01:30:38
>>178 カネ持ってる奴ほどカネに汚いってことを、176はわざわざ証明してくれてるのさ。みんなで笑ってあげよう。

189<名無しさん>:2009/04/11(土) 00:16:56
ねえねえ、メ−ル便なくなるってほんと?まあいいんじゃない。どうせ郵便局の
まねしただけなんだから、郵便局にかなわないでしょ。恥だよね。昔は郵便局の
前で営業やってたんでしょ。恥を知れ。

190<名無しさん>:2009/04/11(土) 04:19:36
>>185
バックはしないとは誰も言ってない気がするんだが
あんなデカイ車でバック一切禁止なんて出来るか
交通安全教室も定期的に県内数箇所で定期的にやってるよ
子供には大人気なようで(グッズも持参)

>>189
メール便事業部ね!スレ読もうね
マネじゃなく対抗だろ、郵便は切手貼ったら届くまで分からんだろ
紛失したり誰かが盗もうとも、対応できませんの一転ばりだった

>>179
お前バカか?
上司に言うぐらいならこんな所に書くか普通?
てかこのサイトのタイトルやらして、ここが普通の宅急便の話だけ
するサイトだと思ったの?
何こんな匿名性のサイトでえらそうにしてんの?
お前さ他人に名前聞く前に自分で名乗れや!
名無しで投稿してるくせに、人の名前ばっか聞きたがる

191<名無しさん>:2009/04/11(土) 20:39:57
>>190 役立たず役職がなにホザイてんだよ(怒)バーカ
どんなにキレイごと言っても、結果は出てんだよ
失敗なの 撃沈なんだよ いつまで語ってんだよ
切り替えろよ あんた達のプライドなんてこんなもんか?
負けを認める勇気でヤマトの未来が決まるんだよ
責任とれなんて言わない これからどうすんだ?ってことなんだよ

192<名無しさん>:2009/04/12(日) 00:08:13
>>191
プライドなんてあるわけないでしょ。
負けとか・・なにいってんだか。勝ち負けか?
これからどうするか?本社いって聞いてこい、誰もわかるわけないわさね。
支社長も主管支店長もわかってないわさ〜。エリア支店長なんて論外。
今、人事考査でいそがしいんだとよもうすぐ勤怠の〆だし
メールのことなんてなんも考えておりませぬよ

193<名無しさん>:2009/04/19(日) 21:43:36
>>192 あんたの意見なんか聞いてませんので、あしからず
本社云々・・・指図なんかしないで下さいw  うざ

194<名無しさん>:2009/04/19(日) 23:27:18
揚げ足取りにキタだけだろ ヒマだね役職さん\(^-^)/
オレもヒマだけど^^

195<名無しさん>:2009/04/19(日) 23:34:50
>>193
指示って・・ あれが? 馬鹿じゃね メールがどうだこうだと騒いでるのは カスMDだけ 不安なら サッサと転職しろ
負けでもなんでもいいから メール便は早く撤退してくれ

196<名無しさん>:2009/04/20(月) 11:03:47
そう、メ−ル便は撤退って言うよりやめるべき、対抗なんて綺麗事、
郵便局の真似でしょ。結局は、真似。MDとかわけのわからない言葉
使って、日本人だったら日本語を使おうよ。ヤマトを見てると暇な人
多いんだね。ヤマトってどうせ倒産なんでしょ。自分によくヤマトの
社員が押し売りに来るくらいですから。

197<名無しさん>:2009/04/20(月) 23:01:34
>>196
話が飛んでるな あんたは客か? ヤマトが倒産? 当分ないですわ
で? 客ってメールは郵政の真似っていうよなぁ別物なんだけどねぇ
どちらにせよ いらないものには変わりないけど

198<名無しさん>:2009/04/20(月) 23:23:06
普通に信書や規格外のものがまかり通っているメール便はSDが可哀相だから撤退して宅急便で頑張って下さい。

199<名無しさん>:2009/04/20(月) 23:39:07
メール便をB4まで広げた時点で終わってる
B5サイズ1㎝までが望ましいね
仮にA4までとしても「折り曲げ可」を条件にするべきだったね

200<名無しさん>:2009/04/20(月) 23:56:45
199さん本当私もそう思う。現実はポスト小さかったら折り曲げる…折り曲げ厳禁は袋入れてぶら下げる。でかくて玄関口に置いたらクレーム入る。住所もいい加減。部屋番号不明。郵便局には負けるわ。

201<名無しさん>:2009/04/21(火) 00:51:44
わかってないよなぁ
メール便の失敗の根源は
重量を1キロまで80円にしたことだよ

運ぶコストが50gと1kgで同じなわけがねーだろが
このせいでどれだけ減収になったことか・・・

202<名無しさん>:2009/04/21(火) 01:28:36
10kgまで80円を希望!
ボランティアだと思って頑張ってください。
目先の利益にこだわってはいけません。

203<名無しさん>:2009/04/21(火) 07:54:47
利益にはこだわってもらわないと、そんなノンキなこといってるから 数百億の赤字がでるんですよ!

204<名無しさん>:2009/04/21(火) 09:53:05
坂寄くん元気かな

205<名無しさん>:2009/06/07(日) 18:42:54
うちなんてさあ
メールの到着無茶苦茶多いし、メイトの数も無茶苦茶多いから、メール便事業部無くなり最悪よ!

206<名無しさん>:2009/06/07(日) 21:52:10
ビックリした。
はじめて見ました。
メチャクチャ色黒でチャリでメール配信していた。
オバチャン頑張れ

207<名無しさん>:2009/06/08(月) 00:37:19
確かに今まで宅急便だった書類がすべてメル便になってる。そして午前中にメル便到着確認、午前必着とか、なめんな!

208<名無しさん>:2009/10/23(金) 05:32:27
自配しています
1日300冊ぐらい配達しています
最近面倒なので持ち出しかけていません
配完だけ入力しています
問題ありますか?

209<名無しさん>:2009/10/23(金) 07:16:45
センター長に聞け
そんな初歩的なこと
書くな

210<名無しさん>:2009/10/23(金) 18:06:18
問題なし。メールなんか適当でよし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板