したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相互リンクありがとうございます。

1もうちゃん:2006/01/07(土) 17:54:50
あこがれの株主優待Life様と相互リンクさせていただき大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ここの掲示板にカキコはしてもいいのでしょうか?
あらじん様、何かおすすめの株主優待を教えていただけませんか?最近の日経上昇にともない株価も上昇です。
何か購入したいのですが難しいです。

2あらじん:2006/01/07(土) 18:11:36
住んでいる地域や年齢、環境にてって優待品の価値も変わってくるので
自分の生活に身近な企業でお気に入りの企業を買うのをお勧めします。
優待目的か株価の上昇が目的か短期か長期かなど買う要因はいろいろです。
自分で想像あるいは予想することも優待投資の楽しさの1つですよw。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

3もうちゃんhttp://mouctan.hp.infoseek.co.jp/:2006/01/07(土) 20:39:52
さっそくのお返事ありがとうございます。
自分の生活に身近な企業でお気に入りの企業ですか!さすが!あらじんさん
今日からお師匠様と呼ばせてください。
私の地域は愛知県ですので、地元企業はカゴメ、あみやき亭、壱番屋などですね。
火曜日にはなにか購入したいと思います。これからもよろしくお願いします。またカキコしてもよろしいでしょうか?
めざせ!金持ちお父さんのもうちゃんでした。

4あらじん:2006/01/07(土) 20:58:23
もうちゃんさん

いつでも遊びに来てください。
みなさんの書き込みが
私の勉強になります。
これからも宜しくお願いします。

5タダケン:2006/03/12(日) 20:18:24
「株主優待タダ取り研究会」管理人のタダケンと申します。
このたび、有名なあらじんさんの「株主優待Life-配当と優待で生活!」
でお勧めサイトで紹介していただき感激です。
あらじんさんのホームページとブログはいつも参考にさせていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板