したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

封筒お見積もりお願いします

1shio:2011/01/11(火) 18:53:25
お世話になっております。
メールでも送信させて頂きましたが、
届いたのかどうか心配でしたので、掲示板に失礼致します。

インターネットで御社のホームページを拝見させて頂き、ご連絡させて頂きました。

現在、私共の方で少部数の封筒を印刷して頂ける印刷会社さんを探させて頂いております。
まだお客様に見積もりをお出しする段階なので、納期等は詳しく決定していないのですが

・角2封筒
・ケント紙
・部数は100〜500部を予定しています
・ベロの部分・両面に4色で印刷
 (元データが製袋で制作されていますので、端まで印刷を行って頂けますと幸いです。)
・データはillustrator8で制作したものを入稿させて頂きます。

こちらの条件で、安価で印刷頂ける印刷会社さんを探しております。
大変、お手数をおかけ致しますが、一度100部単位で
100〜500部を御社にお願いした場合の見積もりを頂いても宜しいでしょうか。
(メールの方に、送料・その他の必要な料金なども含めましたものを送信頂けますと幸いです。)

大変恐縮ではございますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

2企画営業部:2011/01/12(水) 11:00:18
お問い合わせありがとうございます。
メール確認致しました。
後程メールにて返信致します。

よろしくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板