したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

願い事を書き込むことで叶えやすくするスレッド【4】

1234hirota:2009/08/28(金) 19:47:19
私に幸せを☆
どうかあの二人の思い通りになんかさせないでください。
アイツの何もかもうまくいかなくなり、破滅させ、アイツが得た事・物すべて失って、アイツと彼を一生の別れへ導いて!アイツを死に導いて!アイツに新しい命を宿さないで!!宿ってもその命を誕生させないで、アイツとその命を消滅させて。
そして彼がまた私をとっても愛してくれるようになり、復縁させてください。幸せだったあの頃に戻してください。
私も彼と逢って話せる機会が欲しい☆縁を切らないでください。
私がこの精神状態になったのは彼のせい。私を救えるのは彼だけ。私への償いとして私と復縁しようと彼が思いますように。そして、彼に私との永遠の愛を誓わせてください。
そうでないと、私のこの精神病が悪化してしまいます。精神病が早く治る為にも願いを叶えて助けてください。
アスモデウス様、早く叶えて私に幸せをください。宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板