したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お願いします

101名無しさん:2010/04/18(日) 19:43:49
はなさんへ
サタンの呪いとサタンの石ならきっと大丈夫ですよフィリップ先生…羨ましいすごく当たるみたいですもんね私は今の所予算が厳しいので追加措置ができませんでも中西先生なので叶うはず霊視でいい結果を頂けるといいのですが…。私は対象者が見えず不安。はなさんは見えすぎて不安ですね今は信じて祈るしかありませんね頑張りましょう☆
>>170
> サタンの呪いですが、もっと強い呪いも考えています。サタンの石も注文中です。
> 私も毎日焦ってイライラしてしまいます。霊視は予約が難しいので、フィリップ先生にお願いしてみました。鑑定日はまだ先ですが、願望成就まで時間がかかると言われる場合もあるようです。。。
> 本当に毎日その事ばかり考えてしまいますよね。お互い頑張りましょう☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板