したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復讐について語るスレッド

844名無しさん:2011/02/08(火) 14:39:34
最低女!死ね!
こ・・・・・ ○原愛○條○起○ 計算高い嘘つき女!モンペ!自慢女!自分勝手女!自分さえ良ければ他人はどうでもいい考えの女!自分にとって「得な人」にはいい顔をし職位がアルバイトとか自分より低い人には挨拶しない!社員、上司が近くにいる場合だけ機嫌よく挨拶する!「私は誰とも仲がいいです」みたいな事を上司にアピール。しかし本当はみんなから影でかなり嫌われている。上司にだけは評判がいい。上司へのごますり、献上品が上手!賄賂大好き。モノを配りモノで人をミカタにつける。ろくに仕事してない。日中はおもに雑談とネットサーフィンを上司がいない時にしているらしい。平社員、アルバイトに対する態度が偉そう!毎日上司のいないところで悪口三昧!『権利!権利!』と言って権利を振りかざす女!守秘義務違反を繰り返す女!外部で社員の給与などを平気でばらす女!ママ友の中で実は一番嫌われている。子育てが初めてのくせに偉そうな事ばかり言っている。人のあげ足をとるのが大好き!保育○の中で一番遊ばせたくない家。20代が羨ましいのか20代の保護者の陰口が多い!!自分より若く見える同い年のママ友の悪口が多い!常にいい子ぶりっ子をする!先生への告げ口NO.1のモンペ!自分の本心が見抜けている人の陰口をかたっぱしから言う!
陰口ではない言い方で陰口を言いまわる。
公共交通機関の中で平気で自分の職場の名前を大声で上げ、批判する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板