したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自殺について語るスレッド

189名無し:2017/09/18(月) 17:26:55
無題
自分が何の為に産まれて来たのかもの心がつく頃から考え不平等のあり方について考えさせられました学校では担任が先頭の虐め貧乏家庭が理由での虐め家庭では不和義父の家庭内暴力居場所がなくそれが大人になっても引きずり産まれて来たのが間違いだったと思い知らせる時間を過ごしひたすら家族の為にと思ってもよくも思って貰えず家とは名ばかり時間の経過と共に私は身心ボロボロで毎日死ぬ事ばかり考えていました実の母親には疎まれ祖母には差別待遇で育てられ母親との確執とコンプレクスを強いられる人生の呪縛から逃れられず生きて来た人生は笑顔のない人生でした。やっとここに辿り着いた事が幸せと暖かさを初めて感じましたそれでも現実は過酷でリストカットと自殺防止の心と生きる心の葛藤と震災の避難生活に受けた傷の深さは傷みを訴えやくたたずと身内や周りから罵られる毎日安定剤睡眠薬は手離せないASMODEUS様中西先生の足元にしがみつき担当者の方に支え励まされる今日です我が人生の最後がASMODEUSの世界です。残りの人生に光りの御加護を下さいASMODEUS様中西先生お願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板