したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

クイッククリック,前田浩之

8kaz:2018/12/17(月) 21:49:36
みなさんこんばんわ
自分もクイッククリック商法を本日の昼間に知り、ラインやらメールやらいろいろやってました。はいここで半信半疑でした。
ほんとかよこれ、なんだこのダセエ男は。
そしてこの女、何者。とYouTubeとにらめっこ。そしてなんとなく始めてみる。
受け取りました!の返事する。
はいチュートリアルみたいなの終わりました
そして特典をいますぐ確認!!
ここで俺は確信しました
これは詐欺だと。
15,000円なんてぼったくった金払ってあんな教材買う必要ない。買う価値もない。
見事に僕は詐欺だと見抜くことができたので、被害にはあいませんでしたが、最近は弁護士を装った詐欺グループもいます。みなさん本当にご注意をしてください!
数年前、弁護士詐欺グループにひっかかりそうになりまじで裁判したことありました。
本当にみなさん半信半疑と言わず、
ネットビジネス商法これは全てにおいて詐欺です。まじで真っ黒な詐欺です!悩んでる方がいましたら、本当にこの僕が書いた書き込み読んでいただきたいです!
みなさんが詐欺被害にあわないことを祈ってます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板